★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今日も朝からお出かけ~

4日連続でお出かけするなんて、日本でもしません。

ま、韓国にいられるのもあと少しだし、

これくらいいいよね♪と言い聞かせている・・・



まず、梨泰院へ行きました、また・・・(笑)

今回はお買い物が目的ではなく、お食事



梨泰院というと、外国料理という印象が強いけど、

今日は韓国の田舎料理を食べに行きました。





このお店、24時間365日営業しているそうですよ

入ってみると、梨泰院にいるとは思えないくらい、

韓国の香りを味わえる雰囲気に包まれていました



メニューはメインの「田舎御前」とサブメニューが。

あたしたちはこの田舎御前を注文。

あっというまに、机にこんなにたくさんのおかずが並べられました。





一つひとつのお料理の味が素朴で、すごくおいしかった!

ひまわりが一番好きなテンジャンチゲも出てきたし

これで7,000Wだもん。

安すぎです。

お肉とかお魚とかはサブメニューなので、食べたい人が注文するみたい。

あたしたちはおかずを残すことなく、完食して出てきました



満足~~~



その後、セントラルシティへ映画を観に行きました。

5日に公開になった、『6年目の恋愛中』





キム・ハヌルとユン・ゲサンが主演の映画。

6年付き合った男女が倦怠期に入って、平凡な毎日に飽きてきて・・・

というような内容。

韓国お得意のジェットコースター映画ではなく、

落ち着いて、ゆっくり観られる映画でしたよ。



ユン・ゲサンは、はっきり言って得意なほうではないのですが、

見てると慣れてくるもんだなぁ~なんて思いながら観てました(笑)



その後、本屋さんとCD屋さんをハシゴ。

本屋さんではこんな本を見つけて、即買いしてしまいました!





この彼が果たして誰なのか、よくわからないのですが

CFやミュージックビデオなどに出ているようです。

その彼が東京を旅行したときの旅行記です。

普通の東京のガイドブックを買って帰るよりも面白そうだったんです

写真もたくさんあるし、韓国語もわりとやさしめ。



どんわんもこういう本出したら、売れると思うんだけどな~。

ってか、あたしが売ってあげるし!!(爆)




CDはというと~





またこんなに買ってしまった・・・

買いすぎです、こちらへ来て。

ただでさえ日本での部屋の収納に困ってるというのに。



こないだ日本で発売になった東方さんのCD、買ってしまいました。

sgのカレンダーはちょっといらないな。

See Yaのお嬢さん方って笑うんですね。

Eruは買うつもりなかったんですけどね。

V.O.Sのパク・ジホンって意外とモムチャンなんですね。



とか、いろいろ思いました(笑)



そのあと、クリスピークリームドーナツ

明日の朝ごはんを買って帰ってきました。



っていうか、韓国はクリスピー天国ですよ!

主要駅には絶対あるし。

並ばないで買えるし

今も日本ではすごい行列なのかな?

今のうちにたくさん食べて帰ります(笑)



明日は自宅付近をウロウロするくらいで、宿題に勤しみます
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/430-ee79faea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
