★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
ロッテワールド



こないだのエバーランドに行けなかったから、

すごく楽しみにしてたんだよね



なのに朝学校へ行ったら、「行けないかも~」とかいう

チャイナちゃんがいて、何とか説得して6人で行くことに。



しかし!

駅へついてみたら、来たのはチャイナ2、日本2でした

しかも男1、女3っていう、傍から見たら一体何の団体?

っていう状況でしたよ



でもね、これが思いのほか楽しくて



今日は5時からの夜間パスポートを利用していきました。

これでも学生なので(笑)、学生証を出したら、

10%割引してくれて、ちょっとラッキー



まずは寒くなる前に、屋外施設で遊ぶことに。

園内はもう、旧正月気分





後楽園にあるタワーハッカーみたいなのがあって、

チャイナくんがどうしても乗りたいというので、

女子3人は下で見守ることに。



行く前は「余裕だぜ!」みたいな顔をしていた彼も、

帰ってきたら「すごい怖い!!うわ~!怖い~!」って言ってたよ。

だから言ったじゃん・・・

なのにもう一度乗りに行ってた彼は、パボとしかいいようがありません。



そして、ひまわりも数年ぶりに絶叫マシーンに乗りました

どうなることかと思ったけど、思ったより平気だった

今回乗ったのは、徐々に高いところへ登っていくやつだったからね。

まっさかさまに落ちていくのとかだったら

ちょっとヤバかったかもしれません。



でもね、それに乗ったおかげでデジカメの液晶が完全にイっちゃいました

ポケットに入れて乗ったあたしが悪いのですが、

画面に紗がかかったみたいになってしまって、

撮った映像もイマイチよく見えません。。。

でもあと3週間なので我慢しますけど



で、まぁその絶叫マシーンに乗った後は、

いよいよ暗く、そして寒くなってきたので屋内へ移動。



その前に撮ったお城↓





某T○Lのシ○デ○ラ城のミニチュア版みたいですね~



ロッテワールドは屋内施設も結構いっぱいあるので

その点はすごくいいかも

寒くなったり、天気が悪くなっても遊べるから!



その後もご飯を食べたり、屋内ジェットコースターに乗ったりしました。

でも、一番盛り上がったのは恐らく・・・



プリクラです。



久しぶりに撮ったんだけど、疲れた(笑)

10回もいろいろ撮って、さらに落書きもして、

結局そこに20分くらいいたかも



でも面白いプリクラが撮れたので満足です



というわけで、夜間パスポートでも十分楽しめたロッテワールドでした
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/425-db1c1360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
