★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
ただいまの体感気温-5℃だって



今日は授業が終わってすぐへ。

日本に帰った友達がいたり、

現地学習でエバーランドに行ってる友達もいるので

お昼は一人だったんですよね。



なので、荷物だけ置いて、近所のお店へ。

ここはパスタが食べられるので、ちょっと高かったけど行ってきた。

ホントは一日遅れの節分・・・と思ってキンパを食べようかとも思ったけど。



サクッと食事を済ませて、いざ地元の駅へ。

前からちょっと気になっていた駅に行ってみることにしました

「石渓」という、1号線と6号線の交わる駅です。



降りてみて気づいたんだけど、実は何もなかった(笑)

電車から見たときは結構栄えてそうなイメージだったのに、

いざ降りたら、飲み屋とか住宅街しかなくて。。。



あたしが住んでる街みたいにマートがある感じでもないし、

小さな商店が軒を連ねている通りがあるくらいで。



寒い中、一生懸命歩いてみたけど、

やっぱり何も見つけられず、人もあんまりおらず、

すぐに帰ってきてしまいました。。。



あ、でもファミマでこんなポスターを発見





映画『パボ』とのコラボ企画みたい。

ほら、来週はバレンタインじゃないですか。

韓国でもバレンタインは存在しますからね~。



でも、韓国の人たちはソルラルのほうが大切だと思われます

さっき、韓国人の友達に会ったら

「ソルラルはおばあちゃんの家に行くよ」って言ってたしね。



それにしてもこの映画を見たらトーストを食べたくなりそうだね



明日は夕方からクラスの有志でロッテワールドへ行きます

今日はヘンなものを食べずに、おとなしく寝ますよ!(笑)



なんかその話を聞いた先生が

「どうしてソルラルの時に行かないんだ!?

 ソルラルなら人も少ないから、待たずに乗り物に乗れるぞ!」って。

やっぱりうちの先生はこういうイベントが大好きみたいです



ホントは自分も一緒に行きたいって思ってたりして
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/423-45cd4030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
