★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今日は友達と南大門へ行く予定だったのです。

ソルラル(旧正月)前の南大門の賑わいを味わいに。



でも、おとといのこともあったのでやめました



一応おとなしくしておこうかな?と。



というわけで、荒れに荒れていた部屋の掃除をしました。

それから洗濯も。



最近、土日は毎週で歩いてたから、こんな休日もいいかなぁ~

韓国にいられる日が少なくなってきてるから、

もったいない気もしなくもないけど



そういえば最近、日用品が微妙に足りなくなりそうになっています。

シャンプー、リンス、トイレットペーパー、歯磨き粉。。。



リンスはもう1回分くらいしかないので今日買いましたけど。

しかしやっぱりお高いのよね

KeraSysの詰め替え用を買ったんだけど、5,600Wもしましたもん。

ま、KeraSysだからってのもあるかもしれないけど



余ったらどうしようかな?

捨てるしかないかな



******************



来月の今頃は・・・

もう日本へ帰る飛行機の中です



正直まだまだ韓国にいたいという気持ちはあるけど、

いつまでもいられるものでもないし。。。



そろそろ仕事もしないとマズイ気がしてこなくもなくて。

こう、働く感覚っていうのかなぁ?

そういうのを忘れてしまってる気がします



スキルもだいぶ落ちてるだろうし。

そう思うとちょっと不安ですけど・・・
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/421-13e0d702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
