★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
昨日は楽しみにしていたエバーランドへの遠足でした



が!



ひまわり、行けなかったの



なぜかというと、食あたりになってしまったから。

恐らく、前日に食べた牡蠣が原因だと思うんですが

寝てしばらくしてから胸のつかえを覚えまして、

それから1時間おきにトイレへ



そりゃもう、大変でした



朝起きてからもその気持ち悪さは消えず、

一応学校まで行ってみて、先生に話してみるも

「一緒に行けば治るよ!」と、訳のわからないことを言われ

バスに乗ってみました



でも、このまま2時間揺られたら恐らくあたしは死ぬだろうと思い

出発前に降ろしてもらいました。



うちへ帰ってからはずっと寝てたんだけど、

気持ち悪い→何も食べれない→胃が荒れる

という3重苦にのた打ち回り、

結局夕飯もスープとご飯2口食べたのみ。



今日は発表があるからと思って、

這ってでも学校に行かねば!ということで、

アジュンマにおかゆを作ってもらって、

それを少しだけ食べて学校へ行きました。



もちろん発表の準備なんかひとつもしてなかったけど



でも、先生が「ひまわりしは月曜日でいいよ!」と言ってくれたので

今日はひたすら座っていました。



お昼ごはんはパンをひとつ食べましたけど、

コレによって胃の痛みが軽減されたので、

病院へ行くのは明日へ見送り。



もし明日も痛かったら、あじゅんまが連れて行ってくれるそうです。



あ~~~、せっかくのエバーが。。。

あのメンバーで行きたかったのに。。。



それにしても、寝すぎで腰が痛いです
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/419-31be5ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
