★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今日はお買い物の一日でした。



お昼前に地元の駅を出て、梨泰院へ。

ひまわり、ダウンのコートはあっても、かわいらしいコートがなかったので

それを購入しに、友達に教えてもらった市場へ。



でも、コレといったものはなくて・・・

なんか「マックス○ー○ーだよ」なんて

アジョシが言ってたコートも10万ウォンちょっとだったし。

なんだか怪しい



梨泰院は本当に外国人が多くて(ってあたしも外国人だけど)不思議な街



そうそう、この街にはイスラムのモスクがあるんですよ!





前のクラスにサウジの子がいて、しょっちゅう梨泰院に行ってたんだけど、

その理由はコレだったみたい。



今日あたしたちがこのモスクを訪れていたら、

トルコ人の女の子に声をかけられました。

彼女は漢陽大の留学生だそうで、お祈りに来てるみたいだった。

とってもキレイな韓国語を話していて、びっくりしちゃった



その後、やっぱりどうしてもコートが欲しいってことで(笑)

東大門まで行ってきた。

で!見つけましたよ~。

気に入った1着を





実はこれ、ちょっときつくて(笑)

でも、お店のおんにが

「ボタンの位置をずらしたらいいじゃない!」って言ってきて、

さらにセールで40,000ウォンってのもあって買ってしまいましたん

で、さっきボタンの位置を直しましたよ・・・。



梨泰院でもかわいいと思ったのがあったんだけど、65,000ウォンだったし、

すそが前から後ろへむかって斜めになっていて

ちょっと日本では着れそうにない感じだったので、パスしてたんです。



でもそのおかげでこの服に会えたから、よかった



そのほかに、ニットを2着買ってしまいました



急いで帰宅して、ご飯を食べてたら

アジュンマが「これ部屋に持って行って食べな~!」って。





さっきひとつ食べてみたけど、すごく甘くておいしかったよ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/412-0bed005a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
