★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今日はマラギのテストでした

昨日、韓国人の友達と会って、韓国語ばっかり使ってたから

結構スラスラと話が出来た・・・つもり

お題も思ったよりも簡単だったし♪



一人ずつのマラギもあったんだけど、

チングとペアでやる会話のテストもあったの。

それは全員の前で発表だったんだけど、

みんな結構おもしろいストーリーを作ってたよ



授業中も結構会話の練習をしてるから

あんまり緊張もしなかったしね~



で!



授業が終わってから、

ウズベキスタンの友達が今日で終わりということで、

みんなでご飯を食べに行きました。

もちろん先生も一緒に



タッカンマリを食べに行ったんだけど、

なんと先生がごちそうしてくれちゃって

これは月曜日にみんなで先生に何かしないとなぁ~。



で!

その後はチングだけでノレバン



もうね、びっくりしたよ!

昨日も登場した、授業中に寝ているチャイナくん、

めっちゃ歌がうまいの

ちょっとね、惚れそうだよそこだけ

そういえば彼は今日、右と左の靴下が違ってたな。。。わざわざ見せてくれた。



そして、今回初登場のチャイナくん(Tくん)も

めっちゃうまいんだよ~



ってか、チャイナくん&ちゃんたちはホントにうまくて

びっくりするよ



しかも、うまいだけじゃなくて、

人が歌ってるときも踊ってみたり、

ハモってきてみたり、

寝ながら歌ってみたり、

面白いことばっかりしてたよ



それにしても今日のノレバンはすごかった!

というのも・・・

韓国語・中国語・日本語・英語の4ヶ国語の歌が聞けたからね!



このクラス、予想以上に面白いかもしれない

来週のエバーランドがめっちゃ楽しみになってきた
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/411-7384938d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
