★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今日、席替えをしました

うちのクラスには、いつも遅刻してくるチャイナくんが二人いるんだけど、

彼らに挟まれることになりました



今日の3・4時間目から替わったんだけど、

一人は授業中寝てるし、もう一人は独り言が多いし、

やっぱり問題児だ



でもなぜか憎めない、面白い彼らなのです。

っていうか・・・

彼らは中級?をやるのは2回目なのに、

もっとマジメに学校に来ないと退学になっちゃうよぉ



お昼ごはんを早めに切り上げて、またまた明洞へ行ってきた。

友達が飛行機チケットを買うというので、一緒にね。

前にあたしが言ったときは日本語が通じなかったのに、

今日言ったら日本語ができる人が対応してくれてて、

ちょっと「なんだよぉ~」って思ったけどね



その前に、It's skinへ行って化粧下地とハンドクリームを購入。





やっぱりここは他のコスメ店に比べてお高めなんですよね。

さすが兄さんがキャラクターを務めてるだけあるね←ってそこか





でも、帰る前にファンデーションも買って帰ろうかな?と思ってます。



そして夜は、トウミのキムくんがバイトしてたお店の女の子と一緒に

ご飯を食べてきました

久しぶりに韓国語オンリーで話ができて、よかった

最後は彼女の彼も一緒に来て、いろんな話をしたよ~

やっぱり韓国の男の子は面白い

帰る前にまた一緒にご飯食べよ~っと



そのお店で働いてるほかの子とも話が出来たし、

今日は収穫がいっぱいあったな



そういえば、トウミのキムくんは日本で元気にやってるのかな?
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/410-6282736e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
