★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今日もソウルは雪でした





授業中もずっと降っていて、雪国のようでしたよ

20分休みに日本人3人で外に出てみたら・・・

すでにうちのクラスの2人がいた(笑)



とりあえず写真をたくさん撮って満足



教室に帰ったら、先生が

「どうして先生を置いて行ったのよぉ~!」なんて言ってたけど



そんなしんしんと降る雪は昼過ぎまで続いてました



で、学校が終わってから明洞へ。

クレンジングオイルやらボディローションがなくなってきてたので

買いに行ってきました。



数年前にBEAUTY CREDITのスリーピングパックがお気に入りで、

日本で使ってたものを、12月の一時帰国のときにまた持ってきてたの。

でも、それもなくなり始めてたので、買いました。



というわけで、あたしの基礎化粧品はすべてBEAUTY CREDITになった





ちょうど化粧水もローションもなくなってたから、揃えてみました。



ちなみに、一番手前にあるのは体に塗るクリームなんだけど、

「body butter」って書いてあります。



ポンプタイプのローションもあったんだけど、

帰国するときのことを考えると、

こうやってきちんと蓋がしまるものの方がいいと思ったんですよね。

もしよかったら、また買って帰るかも
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/406-5361f684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
