★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
試験終わったぁぁぁ



今回はホントにヤバかったです

勉強しなさすぎた自分を反省・・・



でももう過ぎたことだ!!(爆)

もう悩んでもしょうがないんでね



今日は試験が終わった後、

仲良しの友達と一緒にアックジョンへ行ってきました。



日本で働いていた韓国人の友達が

結婚してこちらに帰ってきたんです。



で、彼の奥様も一緒にランチ



久しぶりに中華料理をいただきました

美味しすぎた・・・



そしてこちらは・・・





百貨店の地下で見つけたので、友達と即買い



エッグタルトです

1個は今日、もう1個は明日食べます

ひさしぶりにこの類のお菓子を発見して、

大騒ぎしてしまいました



その後、地元まで送ってもらって、

いつものカフェでお茶して帰ってきました



とりあえず、明日あさっては遊びます



そうそう、今日試験の合間に先生が



「今学期の郊外学習が決まったよ!」



と言ったので、どこに行くのかと思いきや・・・



エバーランド



でした

ひまわり的には民族村がよかったんだけど

やっぱり個人的に行くしかなさそうですね



そういえば・・・

アックジョンへ行くときに地下鉄が漢江を渡るところがあるんですね。

で、ふと漢江を見てみたら

なんとがプカプカ浮いているではないかぁ

そんなに寒いのか・・・韓国



ま、確かに寒いけど

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/402-66e408db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
