★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今日は授業中に写真撮影会がありました

何の写真かというと、

あたしが通っている国際教育院の全体写真です。



秋学期も撮ったんだけど、あんまりにも人が多すぎて

豆粒くらいにしか見えないんだけどね



で、いざ撮影の時間になったので、授業を中断して

本館前へ行きました。

そしたらうちの担任がこれまたはりきっていて(笑)

みんなを誘導し始めた



雪が降った日も相当はりきってたけど、

今日もすごかったよ。



後ろのほうにいたら「こっちに来なさい!」って言われて

結局一番端しに縦一列に並びましたとさ

かなり見つけやすいよ、きっと



そのあと、クラスのみんなであちこちで写真撮影

なんと今日はクラス全員が揃っていたの!

いつも必ず二人は休んでいるのに!!





おかげで楽しい写真撮影会になりました



ま、その後の授業はみんなやる気がなかったのは

言うまでもありません。。。



******************



さっきテレビを見てたんだけど、The Nameって人のMVが流れてたの。

で、いい曲だなと思ってNAVERで探してたら、

なんとジニが、この人のMVに出ていることが判明



愛のように見えるけれど・・・



そういえばこの撮影をしてる映像、見たことあるんだよね

この曲だったのか・・・
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/400-2ea09043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
