★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
さっきスーパーに行ってきました。

最近ハスクに人がいないので、気を遣わないでいいんですよね

だから食堂に行って水をくんだりも出来て。

スーパーに行って水を買ったりしなくていいんですよね!

だから、スーパーに行くのも久々



そこで、ついに自分の部屋で食べる用のお菓子を買ってしまった

今まで、そう10月に韓国に来てからいままで、

自分用にお菓子を買ったことなかったのです

なのに、最近口寂しいというか、お菓子を食べたくなっちゃって。







さっき早速一個食べてみましたが、おいしかったです(笑)



これがいつまでになくなるかな?



*****************



今日は友達のトウミと一緒に昼ご飯を食べに行ったのですが、

噂どおりの面白いヤツでした(笑)



彼はドラマが好きらしいので、何を見てるのか聞いてみました。



で、あたしが「ニューハート見てる?」と聞いたら

「見てないよ。チソンでしょう?」って言ったの。

そしたらいきなり!!



「チソンと結婚したい?」



だって(爆)



さすがだ

さらに、彼がラーメンが熱いってふぅふぅしてたんだけど、

それを友達のほうに向かって吹いてみたり、

行動がいちいち面白かったです。



不思議くんでした。。。

でも、きっとまだまだおもしろいことがあるような気がする~。

また会う機会があったら、観察してみたいと思います
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/399-d1418deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
