★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今日は引きこもってます

だって~、外は寒いし、一応試験勉強みたいなことをしてみています。

といっても、さっき辞書を読んでたらおもしろくなって、

試験には全然関係のないことを一生懸命調べて

ノートにまとめてみたりしてしまいました(笑)



さっき、昼ごはんを買いに出かけたんだけど、

そのときも眉毛を描いただけのノーメイクでした。

だって、たかが5分のために化粧をするのは・・・と思って。

知ってる人に会う確率もきわめて低いので、ま、いいでしょう



試験前最後の土日なんだけど、気合の入り方が秋学期と違うんだよね。

なんでか自分でもよくわからないんですけど。



高級に行かなくていいっていう安心感なのか、

それとも単にモチベーションが下がっているのか。



韓国に来てすぐは、突然韓国語が聞き取れるようになったり、

よく使う単語をどんどん覚えたりして、

毎日刺激というか、新鮮な気持ちでいたんだよね



でも、今は韓国語を聞くことに慣れたせいもあるのかもしれないんだけど

「あ!!これわかる、わかる!!」ってことも減ってきてしまったし、

「あ、あたし韓国語喋ってる!!」って気持ちになることが

減ってきてしまったような気がします。



おっとっけ



でも、韓国にいられる時間ももう限られてきたので、

いろんなことに必死にならんといけませんね
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/397-28ec054f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
