★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
勉強しなくちゃいけないんですけどね~



なんだかやる気があまり起きません



今日はアジュンマのお休みの日だということで、

朝寝坊してもいいや~と思ってゆっくり寝ていたんです



そしたらいきなりがかかってきまして



「ご飯食べなさぁい!」って、アジュンマから(笑)



あれ?

あれれ?



今日お休みって言ってたじゃん!と思って食堂へ行ってみました。

で、アジュンマに

「今日お休みって言ってたなかったっけ?」って言ったら

「アジュンマだって朝ごはん食べるんだし、一緒に食べよう!」って言われまして。

まぁ、それもそうだな~と思って一緒に食べました。



最近はハスクに人がいないので、

朝晩のスープが同じなのは当たり前。

何なら次の日まで同じメニューだったりします



でも、韓国料理嫌いじゃないし、アジュンマのご飯もおいしいし、

贅沢は言えないからね~。



お昼はいつものメンバーでうちの近くのお店へ。

ここで食べたビビン麺がめっちゃおいしかった!

すごく辛いんだけど、やめられないおいしさなの

3500ウォンだったし、また行ってしまうかもしれない



その後うちへ移動して、Yちゃんが持ってきたりんごを食べました。

そのついでにテレビを見始めたんだけど、

今あたしがイチオシの「ニューハート」をやってまして、

みんなで一緒に見ました。

もちろん、先週のキスシーンも



あ~、来週が気になります!

試験前だけど、きっと見てしまうことでしょう。。。

だって、チソンかっこよすぎるんだもん

(今ちょっとチソン病



そして夜は「冬鳥」です。

こちらもダンナがいい具合に壊れてきて面白いです。

あのオンマに「オンマは解決師なんかじゃない!トラブルメーカーだ!!」って

言い放ってしまいましたからね



こちらも見逃せません。



やっぱり韓国ドラマは面白いなぁ~



さて、今からひと勉強して寝ましょうかね。

すごく眠いけど。。。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/396-d451d75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
