★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
完全に食べすぎなんです

ホントに。。。



今日は学校が終わって、食堂でご飯を食べました。

しかも、「オジンオトッポッキパプ」っていう、結構なガッツリ系を



ここまでは至って普通・・・



でも、この後が問題



梨大にある「マリオンクレープ」へまた行ってきた(笑)

だって~、食べたかったんだもん

っていうか、昨日から行くことは決まってたしね。



前回散々迷って行ったんだけど、今回はそんなこともなく、

すんなり着くことが出来ました。

今日はチョコカスタードをチョイス

アツアツのクレープはやっぱりおいしかったのです



で、帰ってきて、しばらく休んでたら・・・

アジュンマから「ご飯できたよ~!」の電話

しかもいつもより早く・・・



最近このハスクには3人くらいしか学生がいないもんだから、

出来たら電話がかかってくるようになった(笑)



で、降りていったら・・・

「トックッ(お餅の入ったスープ)」だった

もぉ~、おなかいっぱいなんですけど



アジュンマがよそってくれたので、量の調整が出来なく、

山盛りの餅をひぃひぃ言いながら食べたのでした



あ~、ホント明日からは控えなくてはいけません



***********************



そんなクレープ事件(?)の前に新村に行ってきました。

新村にあるハングルの本ばかりを扱っているお店があるって聞いて。



で、そこで話してたら、

一週間に一度エクスチェンジ的なことをやってるというではないか!



ぜひ行ってみようと思いました!

やっぱり韓国の人と話す機会が少なくて、

どのくらい喋れてるのかわからないんだよね



今日、お昼休みにとある電話が一本かかってきて、

そのときの会話は成立していたけど・・・



さ、今日は久々に宿題が出ましたので、今からとりかかります
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/394-f1a0423b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
