★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
韓国は31日の盛り上がりが嘘のように

通常運転に戻っています



テレビも普通・・・

ご飯も普通・・・



学校もたくさんの留学生でいっぱいです



ま、みんなが勉強したり、いつもどおりだから

お正月気分を味わわなくても平気だな

なんて思っています。



今日はめずらしく宿題がたくさん出ました

そのうちのひとつは作文なんだけど、

「自分の国の伝統料理・遊び」について600字です。

何にしようかなぁ?と思ってたんですけど、

まぁ時期も時期なので『おせち料理』にすることにしました。

説明がやや難しいけれども・・・

頑張ります



なんか、この辺が中間考査に出そうな気がする・・・。



おせち以外でもひとつ書いておこうかな?

もっと簡単なものを(笑)



さっき、アジュンマと一緒にご飯を食べてたんだけど、

いきなりを剥きはじめて、それをそのまま食べなさいって

栗を生で食べるなんて、かなりありえない感じでしたけど。

でも、甘くてそれなりにおいしかったです
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/387-afe7ce66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
