★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
ま、そういうことなんですよ、結局のところね。



いやいや~、今日のシナもかなりよかったですよ



KBS歌謡大祝祭

スペシャルステージとして、出てくれました



今日は昨日の黒系の衣装とは打って変わって、

真っ白の衣装で登場



もう、これだけで相当モッチダ



なんと一発目が『Brand New』ですよ!

ホント、これは何度聴いても飽きないし、

何度見てもかっこいいのです



2曲目は『Hey! Come On』

3曲目が『Perfect Man』

そして最後が『T.O.P』



なんかね、えんでぃがめちゃめちゃかっこよくて

実は昨日も思ってたんだけど、

やっぱり一人でミュージカルやったからなのかな?

余裕もあって、前よりも数段男前になった気がする

もちろんしっぽよ

『Hey!Come On』の時にみんぼんが脱いだ服を

踊りの邪魔にならないようにさりげなく蹴ってみたり。

今日はかなりえんでぃにヤられた(笑)



兄さんは、またもやサムライだったんだけど、

なんか毎日見てると平気になってくるもんですね。

慣れってコワイ・・・

あ、昨日は気づかなかったけど、口ひげ生やしてるよ、今。



どんわんはねぇ、申し訳ないくらい突っ込むところがなかった。

至って普通だった

突っ込みどころのないどんわんはつまらないゎ・・・。

あ、でも『Perfect Man』のときにね、

自分の立ち位置に間に合わなくなって

ちょっとオモモなところがあったよ。



へそんはというと、やっぱり調子悪いのかなぁ?

声は出てるんだけど、すごく辛そうな表情をしていたよ

あ、今日もへそんはしっぽでした。



みんぼんは相変わらず盛り上げるのがうますぎ。

ジャケットを脱ぐしぐさもかっこいいのよね

最近パーマかけたのかな?

くるくるしてた



そして今日一番驚いたのはジニですがな

なんでかって、髪型がスーパーサイヤ人みたいなの!

全体的に編みこんで(兄さん風に)

それを全部後ろに持って行ってるもんだから

すごいことになってた!

風が吹いてないのに、風を受けてる感じっていうのかなぁ?(笑)



でねでね、もっとすごかったのが『T.O.P』ですよ。

今日は椅子がないなぁ~って思ってたら、



なんと!



歌ってる上からが降り出しました

この-5℃の中(って言っても歌ってるのはホールだけど)

2005年のTropicalの『First Love』のときみたいに。

でもさ、あの時って濡れながらではなかったでしょう?



それが今回は濡れながら歌っていたの!

しかも、どんわん&みんぼんは上着脱いでたもんだから、

白いシャツが透け透けだったんですけど



もう、エロいったらありゃしない



ジニも上着脱いでたんだけど、

そこまで薄い生地のシャツでなかったから

透けてはなかったんだよね~。



ってか、ホントあの二人ヤバいです



明日はMBCの歌謡大賞に出るみたいなんだけど、

ひまわり見れないんですよね~



でも、二日も連続でシナを拝めて、

とってもよい2007年の締めくくりになりました
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/385-ed0e15de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
