★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
2007年も残すところあと一日ですね

というわけで、今日は



ひまわりの2007年総決算



ということでお送りしまぁす

よろしくお付き合いくださいませ



まずは今年見たものたち



コンサート・ペンミ(17本)



*嵐アジアツアー凱旋コン in 横浜アリーナ

*K-POP スーパーライブ in さいたまスーパーアリーナ(シナ)

*福山雅治ライブ in さいたまスーパーアリーナ

*韓バレンタインコンサート in さいたまスーパーアリーナ(シナ)

*POSSION ペンミ in 代官山

*YG JAPAN ショーケース in 代官山

*アースデイ コンシャスアクト in 日本武道館

*嵐コン in 東京ドーム

*ENDLICHERI☆ENDLICHERI in お台場

*ゴスペラーズ in 日本武道館

*sg wanna be in 東京国際フォーラム

*東方神起 in 日本武道館

*韓流ロマンティックフェスティバル in 西武ドーム(シナ3/6・テヒョンくん)

*嵐コン in 横浜アリーナ

*シン・ヘソン コンサート in 東京国際フォーラム

*シン・ヘソン コンサート in 高麗大学

*キム・ドンワン センイルパーティ in 光云大学



舞台(13本)



*劇団新感線 『朧の森に棲む鬼』

*宝塚歌劇星組 『ヘイズコード』

*『SHOCK』(堂本光一)

*宝塚歌劇宙組 『A/L-怪盗ルパンの青春-』

*ミュージカルアカデミー 『サバイバル★アイランド』

*宝塚歌劇星組 『さくら』『シークレット・ハンター』

*ミュージカル 『ダムヤンキース』(湖月わたる)

*桂米二落語会

*劇団新感線 『犬顔家の一族』

*宝塚歌劇宙組 『バレンシアの熱い花』(2回)

*中村勘太郎・七之助 錦秋歌舞伎

*宝塚歌劇星組 『KEAN』



映画(5本)

『ドリームガールズ』

『舞妓Haaan!!!』

『HERO』

『ウォンタクの天使』

『用意周到ミスシン』



ま、見ていただいてわかるとおり、コンサートは韓国中心、

舞台は宝塚中心ですね



今年映画をあんまり見なかったんだよね~

そこまで見たいと思えるものが少なかったのかもしれません。



その代わりといっては何ですが、コンサートの数がハンパないですね

今年の前半、さいたま新都心への出没率がすごかったです。

当時の仕事の取引先もそこにあったので、平日も行ってたんですよ



そんな2007年ですが、

なんと言ってもひまわり的に一番大きかったのはやはり・・・





です!



そのために仕事を変えたり、1年前くらいから準備をしてましたから。



もちろんそれまでに、ホントにやっていけるんだろうか?とか

行くほどの価値があるんだろうか?とか

いろいろ悩んでいたこともあったんですけど。



でも今は、本当に韓国に来てよかったと思っています

今まで一度も実家から出たことのなかったあたしが一人暮らしをし、

言葉も十分に通じないこの国で生活をし、

違う言葉を話す友達もでき、

かけがえのない出会いもあり。。。



語学以外にも得るものが本当に大きかったと思っています



ホントは3ヶ月の予定を延ばしてしまったし。。。



帰ったあとのことを考えると頭が痛いけど、

今は韓国にいる時間を大切にして、

一日一日を生きていきたいなって思っています。



韓国に興味を持って、かれこれ6年になろうとしてます。

好きになると結構長いひまわりも、

さすがにココまでくると病気かも?と思ったりもしますけど



2008年も大好きな韓国と一緒に歩んでいくんだろうなぁ~

なんせ1月1日から韓国にいるわけですからね(笑)



というわけで、毎日このブログに遊びに来てくださった皆様、

今年1年ホントにありがとうございました

来年も楽しんで書いていきたいと思いますので、

お時間のあるときには遊びに来てくださいね~



それではよいお年を~~~
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/384-bf6e27fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
