★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
昨日食べたミルキーに大玉が入ってた





ちょっとうれしくなったひまわりです



****************



今日、同じハスクの日本人の女の子が卒業していきました

あんまり喋らなかったし(っていうか、気後れして喋れなかった・・・)

一度だけハスクの部屋でお酒を飲んだだけだったんだけど、

一応最後のご挨拶にと思って、食堂でぱぱっとご飯を食べて

帰ってきました



ちょっとだけ勉強をして、夜は今ハスクに来ている

一週間コースに通っているオンニとあたしの友達と一緒に

夜の明洞へ行ってきました。



クリスマスが終わっても、まだまだイルミネーションは続く。。。





これは市庁前にあるスケート場

なんだか東京のミレナリオを思い出すね~





そしてこれはロッテ百貨店のイルミ。

これもホントにキレイで

見てるだけで幸せな気分になるわ~



久しぶりの夜遊び(?)は楽しかったな



そんな中、絶対に買わないと思っていたETUDE HOUSE

買い物をしてしまいました!





手前はグロス。

そして奥の瓶はクリームになっている香水です

昨日友達と地元のETUDEで見つけて、すごく欲しくなっていたのだ!

なので買ってしまいました



そしたらおまけに鏡をくれた



ちょっと歩き疲れたので、こないだ行ってよかったカフェへ。

ここも飲み物を頼んだらケーキがついてくるんだけど、

よぉく見てください↓





なぜチェリーの横にパセリ

っていうか、ここはミントとか、そういう類のものにして欲しかった

しかも、このケーキの味は普通だったし。。。



ま、へんてこりんなケーキが来なくてよかったけどね



そんなわけで、久しぶりに夜に出かけた気がする~。



実は明日も遊びに行ってまいります



****************



とあるサイトにうちの学校が紹介されてました!



興味のある方はどうぞご覧くださいませ



慶煕大学校
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/381-2a292246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
