★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
動画の旅に出てました



いや~、やっぱりね、どんわんは最高なんですよ、結局

Star VJも見つけちゃったし、久々に『年下のダンナ』も見たし、

万ウォンも見た



あ~、ホント好きみたいです

↑若干壊れているひまわり・・・



『年下のダンナ』なんて、何度見てもやっぱりかわいい。。。

ってか、こんなダンナなら、

今まで年下はありえないと思っていたひまわりも、

全然ありじゃん?とか思える



Star VJとかも、かなり面白いね~

初見だったんですけど。



「どんわんと海にデートに行きたいです」っていうコメに対して

「僕は海より山が好きです」とか言っちゃうとことか。



やっぱりこういうちょっと天邪鬼っていうか、

イサン(変)なところが好きです



前に韓国人の友達から

「好きな人なのに、どうして変なんて言えるの?」って言われたけど、

普通じゃおもしろくないじゃん!

とか思ってしまうんですね~。



やっぱり、どんわんは最高だわ



ソロ2集はホントに来年出るのかな?

そしたら絶対会いに行っちゃお
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/374-d8b47519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
