★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
またまた更新が遅れました・・・



金曜日、友達としてて

「いつ韓国行くの?」って言われたので、

「明日帰るよ!」って言ったら、

「あ~、もう韓国は‘帰る’場所になってるんだね・・・」と言われました。

あんまり気にして使ってはいなかったけど、

自然とそんな言葉を口にしてしまっている自分に驚きました



*********************



昨日は昼ごろを出て、羽田へ向かいました。

友達がお見送りに来てくれたんだけど、

そこでちょっと面白いことがあった!



羽田の国際線ターミナルでおしゃべりをしてたとき、

館内アナウンスが流れてきたの。

「キム・ドンワン ソンニム、キム・ドンワン ソンニム」

って言ってるの!

確かにそう言ってるの!

もう、慌ててあの狭いロビーを見回したわ



っていうかね、いるわけないんですよ。

昨日は上海コンですから。

いたらいたで、それは大問題ですよ!

5人でシナコンやるのか、って話ですよ(笑)



でもね、なんか入国のところで何人かペンみたいな人たちがいて、

気になったもんだから「今日、誰か入国するんですか?」って聞いたら

「よくわからないんだけど、来てみたの~」って言われました。



すごいな、よくわからないのに羽田まで・・・



というわけで、今回は遅れることもなく、定刻でソウルに到着。

むしろ15分前到着(笑)



地元に帰ってきて、友達とご飯を食べに行って、気づいたら1時でした



先ほど荷解きを終えて、これからお出かけするので準備します^^



***********************



そうそう、金曜日は毎年集まるメンバーで忘年会をしてきました。



なんとも雰囲気のあるお店だったんだけど、





そこに男女8人って・・・

こういうとこはデートで来るとよさそうだよ



あたくしの帰国に合わせてやってくれて、ホントに感謝です。

しかも、大学卒業以来会ってなかった後輩も来て、

非常にうれしい忘年会でした。



そして久しぶりに東京駅に行ってみたら、すごいことになってた!

大丸も、エキナカも。

ホントは有楽町にも行きたかったけど、今回は断念。

3月に帰国したときにゆっくり行きたいと思います



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/367-b38ec78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
