★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
昨日、会社の同僚ちゃんの結婚パーティに行ってきました
2月から今の会社で働いているのだけど、声をかけていただけて嬉しかったです

すでに結婚生活をスタートさせてだいぶ経っているようだったんだけど、
仕事をしているとなかなかプライベートな話をする時間もなかったんですよね~。

でも聞いたところによると元シナペンってことで、
しかもどんぺんってことで、いつしかいろいろおしゃべりするようになってました
こないだのシナコンも無理やり(?)連れて行ったし

で!
恵比寿のとあるレストランで行われたパーティ
とってもアットホームで、おふたりの幸せオーラをたくさん浴びてきました

会場に到着するや否や、チェキで写真を撮ってメッセージを書いて3つのBOXのどれかに入れる方式。
そう、会の途中に抽選会が行われたんですね

ダンナさんの会社の方ばかり当たる中、なんとワタクシ…

旅行券と新郎新婦お手製のソウルガイドをいただいてしまいました

2012061623320000.jpg

お二人とも韓国にゆかりのあるお仕事をしていてグルメなだけあって、
とってもくわしいソウルガイドになっていました

実は今年の夏は脱アジアをたくらんでいるので…
その足しにさせていただこうかな~なんて思っています

同僚ちゃんには「これで韓国行って来てください!」なんていわれたんだけど

というわけで、今年の運を使いはたしてしまったひまわりでした
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1218-d8ee8d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
