★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
最近月1ペースになってきましたこのブログ…

そうこうしている間にシナの活動が終わりましたね~
今日3組に分かれてサイン会でしたっけ?

それにしても濃い2カ月でしたね

記者会見から始まって、アルバム発売、番組出演、そしてコンサート

ひまわり的に全部追いかけられたのでかなり満足
あ、もちろん日本でですけどね

しかも、25日にあったMCOUNTDOWNも観に行ってたものだから、
カリスマのカリスマっぷりも確認できたし

でもですねぇ、やっぱりあの中にカリスマが入ると、
「あの人誰?」状態でしたね、残念ながら

まぁ仕方ないっちゃ仕方ないかも
FT、★、ゆきす、M黒くんたちのファンがほとんどだったから…

そんなアウェー感満ち溢れる会場で、あれだけのパフォを見せられるのは、
やっぱり彼がカリスマだからかもしれません

それに何よりも…
後輩たちが、カリスマがはけるときにこぞって握手を求めたり、
ペコペコお辞儀したりしてて。
そういうのを見てたら、やっぱり別格と思われてんのね~なんて思ったり。

ちょっと親分みたいな感じは否めないけどさっ

そんなお兄さんたちの横アリ
正直埋まるのかな…ってすごい心配なんだけど

だって月末だし、火・水だし
私も早退か午後休にして行こうとは思っているけど、
OLさんにとって月末って結構、いやだいぶ忙しいよね

しかもあの日って午後としゃいにがかぶってたりするし

知り合いも29日はシナだけど、30日はしゃいにだって

今月末はK-POPのイベントが多いなぁ~

というわけで、次のエントリーはシナコンが終わってからかな
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1214-df3a872a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近月1ペースになってきましたこのブログ…そうこうしている間にシナの活動が終わりましたね~今日3組に分かれてサイン会でしたっけ?それにしても濃い2カ月でしたね記者会見から始まって、アルバム発売、番組出演、そしてコンサートひまわり的に全部追いかけられたので?...
2012/05/08(火) 15:24:47 | まとめwoネタ速neo
