★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
シナコンから間もなく1カ月…

すっかりブログを書くことを忘れてしまっていました

というか、特段書くことがなかったというか、
最近はTwitterやFacebookに書きこむことが多くなって

ブログだと「よいしょ!」って思わないと書けないっていうか、
はい…いいわけです

この1ヶ月の間にシナはいっぱいテレビに出ててますね。
特に私が面白いと感じているのは「신화방송」
昔やってた「2PM SHOW」も相当面白かったけど、
それはわりと若いアイドルだから「お、頑張ってるね」って思えるんですね。

でもこの「신화방송」は、30を過ぎたおっさんたちが
真剣にいろんなことに取り組んでいるのが非常に面白い
特にあれだけまんねまんねって言われてたえんでぃが、
他の兄さんたちよりもいろんな面でオトナになっているのはいいですね

なんかこう、現役の誇りっていうか。
そんなものすら感じてしまいます

今日の放送も、メンバーのプライベートを追いかける編ですよね~
楽しみだなっ

さて、東京は今日の雨ですっかり桜も散ってしまいますね
先週は靖国神社で仲間とお花見をしていました

IMGP2192.jpg

IMGP2152.jpg
外濠公園の桜

IMGP2124.jpg
これは4月1日の代々木公園の桜

夕方になるにつれて寒さが増してきたので、16時には退散しましたが、
今年もよいお花見になりました。

これからいい季節になるので、仕事もさることながら、
遊びも頑張ろ~~~
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1213-b26d4803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
シナコンから間もなく1カ月…すっかりブログを書くことを忘れてしまっていましたというか、特段書くことがなかったというか、最近はTwitterやFacebookに書きこむことが多くなって[emグだと「よいしょ!」って思わないと書けないっていうか、はい…いいわけで...
2012/04/14(土) 14:52:29 | まとめwoネタ速suru
