★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
ついに6人目が戻ってきました

イ・ミヌ“SHINHWAとして帰ってきました”彼のカムバックはSHINHWAのカムバック
(ニュース出処:Newsen)

公益勤務要員イ・ミヌがSHINWHAのメンバーイ・ミヌとして帰ってきた。

去る2010年2月からソウル駅で公益勤務要員として勤務、約2年間国防の義務を果たしたイ・ミヌは3月2日午前9時45分、ソウル駅近隣でマスコミと召集解除インタビューを行った。この席でイ・ミヌはSHINHWAに向けた切ない胸の内を明かした。

この日イ・ミヌは「イ・ミヌのカムバックがSHINHWAのカムバックか?」という質問に淡々と「そうだ」と明かし、SHINHWAのカムバックを切なく待っていたファンに吉報をプレゼントした。SHINHWAのメンバーで一番最後に除隊するメンバーで、責任感も重かったはずだ。

そこでイ・ミヌは「チョンジンは涙が出るようだといっていた」とし「彼は涙を流したが、僕は涙が出ない。なぜならカメラが邪魔をしてファンが見えないから」と語った。

イ・ミヌは「98年以降メンバーそれぞれが活動をしながらたくさんの愛を受け取ってきたが、これからは“第2の飛躍”という表現を使いたい」とSHINHWA活動再開を控え、ときめく気持ちを伝えた。

引き続き「もちろん久しぶりの活動で大きなプレッシャーもあるが、僕たちが集まったこと自体大きな喜びのようだ」とし「これまでの音楽に郷愁を感じている方たちにもうれしい出来事だと思う。元からのメンバーがそのままひとつに団結することになって胸がいっぱいだ」と語った。SHINHWAのメンバーたちは一人も欠けることなく14年間ともに過ごしてきた。

最後にイ・ミヌは「神話創造の皆さんはもちろん、黙々と走り続けてきたメンバーたちにも感謝したい気持ちだ」と感謝を伝えた。

一方SHINHWAは来る3月5日にカムバック記者会見を開き、カムバックを知らせる。また3月中に10集アルバムをリリース後、デビュー14周年になる3月24・25日にカムバックコンサートを開催する予定だ。

+++++++++++++++

この顔を見てください

2012030210261896462_1.jpg
(写真出処:STAR NEWS)

まぁおヒゲのことは触れないで…

それなりにお年を召した感じだけど、
でも晴れ晴れとした笑顔だよね~~~

2012030210281318411_1.jpg
(写真出処:STAR NEWS)

あ~、もうなんだかワクワクしてしまう

さらに今日は新沙の交差点にこんなものまで
auvcj.jpg
(写真出処:SHINHWA COMPANY Twitter)

はぁ…韓国にいたらこれが見れていたんだね~
やっぱり3カ月くらい韓国に行くべきだったかな

なんて

D-22
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1208-c687a3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
