★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
もうひとつ。
活動に関する記事がありました

『SHINHWA…彼らの10回目の帰還“苦心のタイトル曲選び”』
(記事出処:Ohmynews)

デビュー14年を迎えて帰ってきたSHINHWA。3月2日、イ・ミヌが公益勤務要員から召集解除されるとともに公式記者会見を行い、本格的なカムバックを知らせる。間近に迫ったSHINHWAの期間、準備過程を見てみよう。

エリック所属事務所TOP CLASSエンターテインメントのチェ・ビョンミン代表(SHINHWA COMPANY理事)は24日電話インタビューで「3月20日に10集正規アルバムの発売を目標に、現在アルバム作業を行っている」とし「最近タイトル曲の選定が終わった」と明らかにした。

SHINHWAは先週ニューアルバムのジャケット写真撮影を終えたことも知られた。これに対しチェ代表は「テスト撮影を行い、写真を見て、追加撮影も行う」と伝えた。

10集は08年9集を発表して4年ぶりに出るニューアルバムだ。今回のアルバムには10~11曲が収録される。現在アルバム作業は70%ほど進んだ。チェ代表は「タイトル曲を選ぶのにとても苦労した」とし「20日にアルバムを発表し、24・25日にコンサートを開く」と語った。

SHINHWAは各放送局の音楽番組だけでなく、主要バラエティ番組にも活発に出演する予定だ。

チェ代表は「06年以降2枚のアルバムを出したが、所属事務所が違ったため、大々的な活動はなかった」とし「バラエティ出演は5年ぶりとなる。かなりの番組がスペシャルを組んで出演することになるだろうし、音楽番組にも1ヶ月以上出演しながら“SHINHWA カムバック”を知らせることに力を注ぐ」と付け加えた。

+++++++++++++

そうだよね~、もうコンサートまで1ヶ月切ったんだよね

もうドキドキが止まらないっ
これからニュースもどんどん増えてくると思うので、また紹介します
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1207-96482c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
