★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今日はうれしいニュースがありましたねん

SHINHWA、カムバック始動…3月5日記者会見開催‘オンライン中継’
(ニュース出処:OSEN)

今年でデビュー14周年を迎えるSHINHWAが、来る3月5日にカムバック記者会見を開催し、海外ファンにリアルタイムで出会う。

SHINHWA COMPANYは来る3月5日、清潭CGVで開催するSHINHWAの14周年カムバック記念記者会見がオンラインで全世界に生中継される予定だと、24日明らかにした。

今回のオンライン生中継はSHINHWAのカムバックCDとコンサートを担当するCJ E&Mが支援する計画。Mnet.com、グローバルMnet.com、tvingが総動員され、国内だけでなく200カ国のファンとの疎通が可能になる予定。

SHINHWAのリーダーでありSHINHWA COMPANY代表のエリックは「4年ぶりにSHINHWAとして集まる公式の場所を全世界のファンとともにすることになり、今からときめいている。多くの方たちが僕たちのカムバックする姿を見守ってくだされば本当に幸せなこと」と心境を伝えた。

+++++++++++++++++

もう5日はPCの前から離れられませんな
仕事中にも関わらず見ちゃうよね~、絶対
どうやら15時からのようですね!

+++++++++++++++++

そしてそして…

カムバックコンサート1ヶ月前!SHINHWA“毎晩リハーサル室で玉の汗”
(ニュース出処:Star in)

「“再結成”という単語は似合わない」

カムバックコンサートのちょうど1ヶ月前。グループSHINHWAが毎日夜明けまでリハーサル室で玉のような汗を流している。SHINHWAのリーダーであるエリックは「SHINHWAのメンバーたちは1ヶ月近くソウル江南のあるリハーサル室でコンサート準備に余念がない」と語った。エリックは「解散どころか再結成という単語も不釣合い」とし「SHINHWAは一度もバラバラにならず、今までひとつになって14年間続けてきた」と語った。

SHINHWAはカムバックステージを控え心配が多かった。約14年間続いてきた‘最長寿グループ’の栄誉が今まで続いているのかという憂慮があったためだ。幸い1万人規模で2回にわたって行われるチケットは発売40分で完売した。エリックは「正直席が埋まらなかったらどうしようかと心配もあった」とし「SHINHWAとともに成長したファンの声援が、昔のままだということをいまさら実感するようになった」と語った。

SHINHWAは来る3月24・25日、ソウルオリンピック公園体操競技場で「2012 SHINHWA GRAND TOUR THE RETUERN」を行う。4年前の10周年コンサートでファンの前で「すぐ帰ってくる」という約束を守ることになった。3月24日に決めた理由は、1998年3月24日にSHINHWAがデビューをした日だからだ。

SHINHWAは来る3月2日のイ・ミヌ召集解除にあわせ、本格的な活動に出る計画だ。

+++++++++++++++++

最近なぜか急に『愛する人よ』が見たくなって
なんでだ…なぜ今なんだ…

いい人どんわんにあんな役似合わないよぉ~~~って思いながらも見てしまう
そんなに前のドラマじゃないのに(あ、6年前か…)、
めちゃくちゃ時代を感じるんだけど

そしてファン・ジョンウムの演技が酷過ぎるって話

さらにどんわんがありえないくらいイケメンだって話

このドラマ、どんわんの衣装は結構イケてたなって思って
まだ若いしね、どんわんも。

というわけで、ますます(?)カムバが待ち遠しくなってきちゃいました~
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1204-8151affb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
