★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
されちゃいましたね~

シナコンの日程とチケットOPEN日やらなんやら…

とりあえずこれを



Interparkで発売されるのですね~

はぁ…
取れる気がしないんですけど

ちなみにそのInterparkに書かれていた公演紹介文

****************

“また集まって帰ってくるという約束、ファンとしたこの大切な約束を、今果たします”

2008年3月29日 体操競技場での10周年コンサート後、
4年ぶりにSHINHWAがファンの皆さんのそばに帰って来ます。
ファンから受け取った感動をお返しするために帰ってくるという約束、
その大切な約束を果たそうと2012年3月24日、彼らのデビュー14周年でもあるこの日に
エリック、ミヌ、ドンワン、ヘソン、チョンジン、エンディの6人は再びSHINHWAという名前で
皆さんの前に立つ準備ができました。

待っていてくれてありがとうございました。
愛するしかないあなたたちにもうすぐ、
SHINHWAという名前で再びお会いします。

“10年経っても、20年経っても、SHINHWAは散らない”

2012 SHINHWA
GRAND TOUR IN SEOUL “THE RETURN”

****************

やっぱりこの人たちはやるなぁ~~~
すごいなぁ~~~

しかしツアーが組まれているわけだけど、
これを利用するシナペンさんっているのかな?

私を含めて、周りのシナペンさんは
自力でチケット取る人が多いんですけどね~

まぁ確実に席があるってことにはなると思うけど、金額がね~

あ!
金額といえば、このコンサートのチケットめちゃくちゃ高いでしょ
VIP席なんて143,000ウォンってさぁ…
オークションみたいじゃないのさ

ふぅ~
とにかく取れることを祈ろう
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1199-49ec419e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。