★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
SHINHWA“僕たちは永遠に一緒です”公式HPオープン
(ニュース出処:ヘラルド経済)

20120201001010_0.jpg


男性アイドルグループSHINHWAが設立したSHINHWA COMPANYの公式ホームページが公開された。

SHINHWA COMPANYの公式ホームページは2月1日0時に公開され、氷の中で目覚めるSHINHWAを形象化したメイン画像と、08年の10周年公演後、4年間待っていてくれたファンに向けた感謝を伝えるSHINHWAメンバーの14周年公演ティザー映像で構成された。

SHINHWAメンバーたちが10周年コンサート当時、ファンに語った「10年間そうしてきたように、ファンの皆さんたちとの約束を必ず守ります」「10年が過ぎても、20年が過ぎても僕たちは散らない」というコメントが挿入された公演ティザー映像はファンに熱い興奮をプレゼントした。

SHINHWAのリーダーでありSHINHWA COMPANYの代表理事であるエリックは「SHINHWA COMPANYの公式ホームページが14年間ともにしてきたファンたちとは疎通を、SHINHWAをよく知らない人たちにはSHINHWAをもっと知ってもらうことができる空間になったらいいだろう」と伝えた。

そういうわけでSHINHWA COMPANYの公式Twitterオープンと去る28日ファンに伝えるサプライズの垂れ幕イベントに引き続き、公式ホームページオープンで本格的なSHINHWAのカムバックプロジェクトが始まった。

今回公開されたSHINHWAの14周年公演ティザー映像は、公式ホームページはもちろんソウル市内主要6地域の大型電光掲示板とMnet、tvNを含めたCJ E&M関連のチャンネル、CGV、COEXなどでも見られる。

現在SHINHWAのメンバーたちは、来る3月に発売される10集アルバムのレコーディング作業、3月24、25日の2日間にかけて行われる14周年記念カムバックコンサートの練習に集中している。


“僕たちは散らない”SHINHWA公式HPオープン
(ニュース出処:韓国経済)

グループSHINHWAが設立したSHINHWA COMPANYの公式ホームページが1日0時についに公開された。

SHINHWA COMPANYの公式ホームページは、氷の中で目覚めるSHINHWAを形象化したメイン画面と、SHINHWAの14周年コンサートティザー映像で構成された。

特にこのティザー映像では「10年過ぎても、20年過ぎても僕たちは散らない」というSHINHWAのコメントが挿入され、ファンたちから熱い反応を得ている。

SHINHWA COMPANYの代表理事であるエリックは「SHINHWA COMPANYの公式ホームページが14年間ともに過ごしてきたファンたちとは疎通を、SHINHWAをよく知らない方たちには僕たちをさらによく知ってもらうことができる空間になったらいいだろう」と伝えた。

一方SHINHWAのメンバーは3月中に発売される10集アルバムのレコーディング作業に集中している。

また3月24、25日の2日間にわたりオリンピック公園体操競技場で開催される14周年記念カムバックコンサートの練習にまい進している。

******************

昨日寝る前にこれを発見してしまい、興奮状態に陥ったひまわりでした

なんていうのか…
もう言葉が出ませんよね

これだけ盛り上げて、本人たちもうれしいんだろうなぁ~
6人でステージに立てることが

さてさて。
今日から職場が新しくなりました。
これまでとやることは変わらないけれど、気を引き締めて頑張ろう

シナも頑張ってる
私も頑張る
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
こちらには初めてコメントします!私3/23から韓国行こうかと思ってたんですが、そうか兄さん達コンサートか。むふふ。と思ってしまいました(笑)新しい職場慣れるまで大変だと思いますが頑張ってください!
2012/02/03(金) 21:12 | URL | すぎさきゆか #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆかちゃん

ふふふ…
私はチケット取りましたよ、エアのね(^O^)/

あとはライブのチケが取れるかですゎ…。
2012/02/04(土) 00:32 | URL | 管理人☆ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1198-dc60506c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
