★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SHINHWA“禁酒、運動…約束破れば罰金!新人の気持ちで”
(ニュース出処:スポーツ東亜)

「新人の気持ちで…」

3月にカムバックするSHINHWAがニューアルバムのために厳格なチーム規律を決めて話題だ。

所属事務所SHINHWA COMPANYによると、メンバーたちは最近「最上の体調を作ろう」という目標のもと、カムバックまで酒を飲まず、一日一定時間の運動を必ずすることを約束した。

これを破った場合は罰金を科すことにした。また12月から1週間に2回以上、ソウル江南区のあるダンススタジオでの練習を抜ける場合にも罰金を払わなければならない。

さらにメンバー全員がカムバックに集中するためにSHINHWAの公式アルバム活動が終わるまでは個人活動を行わないことにした。実際にエリック、エンディなどは映画、ドラマ出演のオファーをすべて断るもしくは5月以降に延期した。昨年11月に兵役を終えたチョンジンもSHINHWAに専念するためにソロアルバムを出さなかった。

彼らがこのように新人グループのような厳格な規則を決めたのは、SHINHWAが単純に記念として団結するのではなく、SHINHWAを守り、SHINHWAというブランドに対する自尊心を守らなければならないという重いがあるからだ。メンバーたちの関係者は「正直言って三日坊主になると思っていたが、みんなが心から熱心にカムバックを準備している」と口をそろえて言う。

SHINHWAとデビューのころから過ごしているあるマネージャーは「これまでこれほど真面目にカムバックを準備しているのを見たことがなかった。曲の作業やダンスレッスンに対する目つきが違う」とほのめかした。

SHINHWAは3月中旬に10集を発表し、3月24・25日にソウルオリンピック公園体操競技場でカムバックコンサートを行う。

***********

ここまで真面目にやってるのを見たことがないって…
でもそこまで真剣にやってるお兄さんたち、すてき~

しかし3月中旬に10集って初耳だけどっ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1197-ea53449d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。