★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
東京2日目に行ってきました
前からすごく好きで曲は聴いていたけど、
韓国まで行ってライブを見るほどではなくて…

でも今回日本でデビューすることになったし、やっぱり生で体験したいなって

実は15日のラゾーナにも行ってたんだけど、
あれだけの人が集まっていたのは正直初めてだったので、
本当にビックリしましたしね…

それだけ日本のファンの期待も高いんだなって思いました

で、ライブですが…
オーチャードホールで行われたんだけど、
すごく残念だったのはオーケストラじゃなかったことかなぁ~
まぁもしオーケストラだったら激しい曲とかは難しかったかもしれないし。

それでも、やっぱり彼らの歌声は最高でしたよ
「聴きほれる」ってこういうこというのかなって

実際に見るまではグォンが一番好きだったんですよね~
でも今回のライブでスロンにヤられました…

イケメンのっぽのスロンさんですけど、
ルックスとかもまぁかわいらしいんだけど、
なんといってもあの声が素晴らしかった

やわらかくて包み込むような声っていうか

しかも今回とても良い席で見せていただいて、
スロン側っていうのもあったもんだから、
どうも目が合ってるような気がして仕方なかったですゎ

前半に「最愛」を歌ってくれたのですが…
もうましゃファンの私としては本当になんていうか、
感極まるっていうんですかね

ましゃの歌がこうやって韓国のアーティストにカバーされて、
それを目の前で歌ってもらっているという贅沢に
思わず涙が出そうになりましたよ~

そしてソロタイムがあって、その後なんと…
KARAの「STEP」とWGの「Be My Baby」のカバーもあって
これで完全に爆発したっていうかさ、
やっぱりグォンはガールズグループのダンスをさせると、
水を得た魚のようになるのね~~~

すごくかわいかったし、迫力もあって、
オーチャードホールなのにみんな飛び跳ねてました

日本で発表したシングル曲もちゃんと韓国語で歌ってくれたし、
時間的にはそんなに長くなかったけれど、眼福ならぬ耳福な時間を過ごしました

IUといいAMといい、今年は“聴かせるアーティスト”ブームが来るのかな

とにかく
一週間のうちにいい音楽を2日も聴くことができて、幸せな1月になりました
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1195-405c079d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
