★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
SHINHWA、3月カムバックに拍車“オレンジ姫たち、会いたい”
(ニュース出処:STAR NEWS)

SHINHWA120126.jpg

グループSHINHWAがカムバックに対する期待感と共に、4年間待ってくれたファンに感謝の挨拶を伝えた。

SHINHWAのメンバーたちは去る25日、SHINHWA COMPANY公式Twitterにこれからの活動を予告する言葉をつぶやき、注目を集めた。

まずSHINHWAのリーダー エリックがメンバーたちとのグループチャットの会話をキャプションした写真とともに「久しぶりにまたTwitterでお会いしますね。あけましておめでとうございます。SHINHWA COMPANY代表ムン・ジョンヒョク、SHINHWAで英語ラップを担当しているエリック・ムンです」とつぶやいた。

続けてエリックは「少し前にまたTwitterでお会いしますという約束、国防の義務後メンバーたちが再び団結するという約束、SHINHWA COMPANYを作るという長年の約束…間もなくに近づいたコンサートでSHINHWAと僕たちの神話創造のみなさんが会えば、全ての約束が守られることになります」と伝えた。

また「いつもすべての面で1位ではなかったし、いつも模範的なことはできなかったし、事件も多かったSHINHWAが、14年間メンバーを交代することなく続けてきた唯一のグループとなったのは、神話創造の皆さんの力が大きかったと思います。制服を着て僕たちと出会ったけれど、今では一家庭のお母さんになっていても、社会の一員としてオレンジ風船を手放してしまっても、僕たちSHINHWAのように14年の歴史に自負心を持って、2012年1年、どこにいても僕たちが主人公になってみせます」とカムバックを予告し、注目を集めた。

引き続きイ・ミヌはセルカ写真とともに「いよいよ残り少なくなりました。これまで待っていてくれた分、それ以上に報いますよ、オレンジ姫^^狂うほど会いたいです」としながら、ファンに対する懐かしさを伝えた。

またシン・ヘソンとチョンジンは「4年前の約束を守ることができてとても嬉しいですね。まだ08年のコンサートの時にすごく泣いた記憶が鮮明に残っています。来る12年3月24日、オレンジ色の波とともに過ごす時間があまりにも楽しみです。もうすぐ会えます」「皆さんを思いながら一生懸命準備しています。僕たちが会う日がとても楽しみです。6人でひとつのステージに久しぶりに立つだけ、もっと大きな感動をプレゼントしますよ」とコメントを残した。

エンディとキム・ドンワンも「もうすぐSHINHWAカムバックです。とても楽しみですし、震えたりもします。僕たちは3月に会えます。愛しています、神話想像」「皆さんもSHINHWAもナンバーワン(最高)」というコメントと共にセルカ写真を公開した。

一方SHINHWAはデビュー14周年の記念日にあたる3月24日に、韓国最大コンサート会場であるソウルオリンピック公園体操競技場でカムバックコンサートを行い、4年ぶりにファンのもとへ帰ってくる。

************

昨日はシナペンにとってお祭りのような一日でしたね~
うれしい
とにかくうれしい

そしてムン代表の言葉が本当に胸にぐっときますね

「2012年1年、どこにいても僕たちが主人公になってみせます」

カッコイイじゃないですか…
泣けるじゃないですか…

あぁ、本当に待ち遠しい
早く会いたい~~~
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1194-6e81f08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
