★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“SHINHWAは約束ドル”…3月カムバックコンサートにファンたち感激

韓国最長寿アイドルグループSHINHWAの3月カムバック公演確定の知らせに、ファンたちは喜びを隠すことができない。4年ぶりにファンのそばに帰ってくる上、14年間続いているSHINHWAの健在ぶり、除隊を知らせる場が用意されたからだ。

SHINHWAは来る3月24日午後、ソウル・オリンピック公園体操競技場にカムバックコンサートを行うことを最終決定した。

韓国最大室内コンサート会場のひとつである体操競技場は、去る08年3月末、SHINHWAのメンバーたちが兵役義務に突入する前、最後のコンサートを行った場所だ。当時コンサートで6人は「SHINHWAは必ず帰ってくる。死んでもSHINHWAだ」と言った。

メンバーの中で最後に兵役義務を終えるイ・ミヌが、3月初めに芸能界に復帰するや否や、SHINHWAはデビュー14周年記念日にカムバックコンサートを開いて、ファンとの約束を守ることになった。

SHINHWAのカムバックコンサートの知らせに接したファンはインターネットやSNSを通じて「SHINHWAは“約束ドル”」「SHINHWAのカムバックの知らせにときめく」「私たちもお兄さんたちと永遠に一緒」「何としてもチケットを取らなければ」と感激を言葉にしている。

(12年1月22日 STAR NEWS)
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1192-fc1d700b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。