★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
シナコンが開催されるのでは!という記事が出ましたよね
昨日のSTAR NEWSです

【SHINHWA、3月24日 体操競技場で4年ぶりにカムバックコンサート】

最長寿グループSHINHWAが、韓国最大コンサート会場で4年ぶりにファンの前に帰ってくる。

19日コンサート業界がSTAR NEWSに明らかにしたところによると、
SHINHWAは来る3月24日午後、ソウルオリンピック公園体操競技場でカムバックコンサートを開催する。

オリンピック公園体操競技場は、1回あたり1万人を収容することができる、
韓国国内最大室内コンサート会場のひとつだ。
特にこの場所は、去る08年3月30日にSHINHWAのメンバーが兵役義務に入る前に
最後のコンサートを開いた場所であり、メンバーたちにも特別な意味を持っている。

SHINHWAのメンバーたちは、メンバー交代をすることなく14年間グループを続けてきた、
韓国最長寿アイドルグループだ。SHINHWAは単純に長く続けてきただけでなく、
溢れる個性でK-POP界の頂点に君臨しているグループでもある。
SHINHWAのカムバックにK-POP界全体の関心が集まる理由だ。

一方SHINHWAメンバーたちの中では、現在イ・ミヌだけが兵役義務に就いており、
残りのメンバーはすでに活動を再開している。

イ・ミヌは来る3月初めに公益勤務を終える。

現在SHINHWAは3月に発表するニューアルバムのレコーディングを行っている。

ですって
いやいや、この記事褒めすぎじゃないの?とか思いながらも…
いやいや、それがシナなんだしって感じですよね

なんだか急にワクワクソワソワしてきちゃった~

これからはこまめにシナニュースをチェックしていかなくちゃ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1190-6e168675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
