★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今日はかれこれ6年くらいのお友達Y嬢と半年ぶりの再会
彼女はここ2年ほど韓国に住んでいて、ようやく(笑)完全帰国したのです。

そんなY嬢もまだ無職
つまり、ウイークデーを楽しめる数少ない友達
せっかくだから平日にダラダラしたいという私のわがままを聞いてもらい、
代官山に行ってきました。

どうせ喋るだけだし~ということだったのですが、
やっぱり素敵なカフェでおいしいランチ食べたいじゃない

で、ここはどう?と見つけたのがChano-ma⇒
CIMG9157.jpg

CIMG9158.jpg

HPのメイン写真は靴を脱いでクッションに座りながらくつろぐ感じですが、
今回私たちは奥の椅子席に通してもらいました。

平日はChano-mamaといって、Babyのいるママたちがたくさん集っていました
CIMG9159.jpg

まぁ私たちもママで通用する年齢なハズなんですがね…

上のメニューにもあるように、ベジタブル、パスタ、カレーなどなど、
チョイスできるものがたくさんあります

どれもスープ、サラダがつく上に、ドリンクとパンはおかわり自由

CIMG9149.jpg
よもぎパン、クロワッサン、くるみとレーズンのパン

CIMG9153.jpg
たっぷり野菜のサラダ
サツマイモがとっても甘くて、ラディッシュとか蕪もおいしかった

CIMG9152.jpg
パンプキンのポタージュスープ

CIMG9156.jpg
牛肉の赤ワイン煮とパスタ

これで1400円はなかなかのコスパではないでしょうか

夜はまた違った雰囲気みたいなので、今度ぜひとも行ってみたいと思います。
ちなみに…17時からは自然派ワインブュッフェをやっているそう。
こちらも90分2000円で飲み放題だそうです

その後、行ってみたかった代官山T-SITE⇒にも行ってきました
CIMG9161.jpg
建物が3つに分かれていて、それぞれ2階建。
1階はすべてBOOKで、2階はMOVIE、MUSIC、CAFEの3ゾーンに

CAFEは高級感漂う家具が配置されていて、薄暗いいい雰囲気
昼だけでなく、夜もお酒が飲め、お食事もできるようです

レンタルCDも聞きたいものはすべて試聴できるし、
いたるところにベンチがあるので、すごく落ち着きます

ここは一人でゆったりとした時間を過ごすのにオススメですね。

この建物の周りはとても広く空間が取られていて、
ステキなイケメンと来たらいいだろうなぁっていうレストランもありました。
CIMG9163.jpg
夜行ったらライトアップされてそうだったし、ムードは満点だと思います

というわけで、みんなが働いているときに楽しむ幸せ2日目終了~
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1189-0e2de1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
