★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
この年末に青天の霹靂…人生いろいろありますな
でもそんなこと言っててもしょうがないので、
前を向いて頑張って歩いて行くしかないのです

さて気を取り直して
日曜日にえんでぃの除隊ぺんみに行ってきました
実は…私としたことが…
スタート時間を間違えて大遅刻

入った時にはすでに30分が経っていて、みなさんの視線の痛いこと

こんなこと初めてだよぉ~
愛が足りんのだな

でですね、今回のえんでぃぺんみに行って
「私やっぱりシナが好きだわ~」って思いました

シナ絡みのイベントに行くと何回おんなじこと言ってるかな…

でも本当にそう思ったんだもの~~~

だってね、こう言ったの。
自分が軍隊に入っている間にいろいろ考えたんですって。
周りに戦友がいてくれて、みんなに愛されているとは思っていたけど、
もしかしたら忘れられてしまっているんじゃないかって。
僕たちが帰る場所はあるんだろうかって。

でも会場をいっぱいに埋め尽くしたファンを見て、
本当に驚いたし、うれしかったんだって

もうここまで聞いただけで泣くよね。
えんでぃに「울지마요…」って言われたって、泣くしかないよね

それなのにさ…
僕の存在はシナがいるからこそ。
そのシナがなぜシナなのか、来年のカムバックで見せたい。
一目でわかるような活動をしていきたいって言ったの

もうさ、もうさ、号泣するしかないじゃん

今までも兄さんやどんわんのぺんみに行ってきたけど、
やっぱり現役で行ってきた人の言葉って重いね…。

6人の中で一人でも現役で行ってくれて良かった。
えんでぃはホントに大人になって帰ってきてくれたよ

もうカワイイまんねなんて言っちゃ失礼かも

そんな風に思ったえんでぃぺんみでした

本当に3月が楽しみになってきた~
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1184-4f7e51aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
