★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日韓国のサイトにたくさんシナの話題が出てました

そのタイトルをいくつか。

SHINHWA再結成“不和説?些細な意見差異…カムバック異常なし”
SHINHWA、カムバック異常信号?“問題はない”
SHINHWA側“カムバック異常なし、来年3月14日復活する”
SHINHWAメンバーA側“SHINHWA問題なし…意見をよくすり合わせている”
SHINHWA側“カムバック準備まったく異常なし…3月14周年コンサート”

もうなんだろう?
「異常」とか「不和」とか

誰がこんなこと言ってるの?
ホントに腹が立つぅ~~~

何を見て、何を証拠にそんなことを

それに「再結成」とか言ってるけど、“ただの”カムバックだから

っていうシナペンの叫び

一応ひとつだけ翻訳してみました。

***********

長寿アイドルグループSHINHWAの再結成・カムバックが異常なく進行されている。

18日SHINHWA側は「軍服務を終えたメンバーたちは一人残らず芸能界にカムバックしているし、来年3月14日の活動に異常はない」と明かした。

先立ってあるマスコミ媒体は、最近メンバーたちの間で不和が生じており、再結成に支障をきたすのではないかという報道をし、関心を集めた。

しかし所属事務所側はメンバーたちの間にはちょっとした意見差があるだけで、メンバー全員カムバックに対する意思が大きく、アルバムだけでなくアジアツアーも詳細計画を話し合っている状態で、日程通り進行されていると“不和説”に対して一蹴した。

去る98年1集アルバム『解決者』でデビューしたSHINHWAは今年デビュー13年を迎えた韓国最長寿アイドルグループで、現在6人のメンバーの中で公益勤務中のイ・ミヌを除いた5人が社会に復帰しており、来年のカムバックのために準備中だ。

一方SHINHWAは来る12年3月14日、正規10集アルバムを発表して、公式的な活動を再開する予定だ。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1174-13547f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。