★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
ついに…ついにうりまんね☆えんでぃが除隊しましたねぇ~

201110310908771886_1.jpg

なんかとっても大人っぽくなったと思うんだけど
やっぱり軍隊に行ってくると(公益勤務除く)ずいぶん変わるんだなぁ~

いやね、今まで2人のお兄さんを迎えているわけじゃないですか
でも招集解除ってことで、どうも実感がわかないっていうか…
111031er.jpg111031dw.jpg
やっぱり私服と軍服の違いっていうのか…
“出てきた感”が違うわけですよ

20111031_1320019688_60637800_1.jpg
胴上げまでされて…

1f972485c609b2ede25cf361052a9074.jpg

残る者たちに「Good Luck」の意味を込めて…(かどうかは謎)

う~ん、とにかくいい笑顔なわけだ
201110310931541119_1.jpg

こどもたちもお祝いに来てくれたし、
201110310930061001_2.jpg
幸せだよね~

まぁ欲を言うならば…
唯一の現役兵だったわけで、他のお兄さんたちが来てくれたら
もっとよかったんだけどねってことくらいかな

続きにえんでぃ関連ニュースの翻訳を載せておきます。
よろしければどうぞ

あ、忘れちゃならないハートダンスも
20111031_1320020082_03845900_1.jpg
アンディ除隊、SHINHWAメンバー中唯一の現役“ただいま帰ってきました!”
記事:トゥデイ・コリア

歌手アンディ(30 本名:イ・ソノ)が31日午前除隊した。

ソウル国防広報院でイ・ジュンギ、イ・ドンゴン、イワンら芸能兵たちの送迎の中、2年ぶりに社会に復帰した。

アンディはグループSHINHWAの中で唯一の現役兵として兵役義務に就いた。キム・ドンワン、エリック、チョンジン、イ・ミヌは公益勤務兵として服務を終了または服務中であり、シン・ヘソンは靭帯損傷で兵役義務を免除されている。

アンディの除隊でSHINHWAのメンバーはチョンジンとイ・ミヌが残るだけとなった。チョンジンは11月、イ・ミヌは来年2月に招集解除の予定だ。

アンディは「うれしいがこれからどう活動していこうか悩んでいる。軍隊で生活しただけ、よい結果があるだろう」と期待した。

SHINHWAの活動に対しては「チョンジンとミヌ兄さんが招集解除になったらすぐに始める計画だ。ダンスの練習もたくさんしなければならないだろう」と答えた。

昨年1月に入隊したアンディは国防広報院に配置され、『慰問列車』のステージや国軍放送のMCを担当していた。

一方アンディは12月初めから韓国を含め台湾、日本、中国、タイなどアジア全域でファンミーティングを行う。


アンディ除隊“少女時代が大きな力、ロッカーにはTEENTOP”
記事:SSTV

除隊したアンディが、自身が育てたグループTEENTOPに対する愛情を見せた。

31日午前ソウル国防広報院で2年間の軍生活を終え除役したアンディは「一番好きなガールズグループは?」という質問に「やっぱり時代は少女時代だ。テレビに彼女たちが出ると、部隊がうるさくなる」と答えた。

続けて「それではロッカーに貼っていた写真は少女時代?」と聞かれると「僕のロッカーには少女時代の代わりにTEENTOPの写真を貼っていた」とし「TEENTOPがしっかり活動しているのか監視しなければならなかったから」と語った。

アンディのTEENTOPに対する愛情はこれだけでは終わらなかった。彼は「TEENTOPがどんな服を着てどんなポーズをしているかモニター(チェック)するためにロッカーに写真を貼っておいた。そんな姿を見て先輩や後輩の兵士たちが訝しがったりしていた」と笑いを誘った。

TEENTOPはアンディが発掘したアイドルグループ。この日除役式にTEENTOPのメンバーが直接現場を訪れた。

アンディは除隊後にしたいこととして「事務所のスタッフ、TEENTOPのみんなとお酒を飲みたい」とし「でもリーダーのC.A.P以外は未成年だから、C.A.Pと二人で真剣な話をしたいと思う」と伝えた。

この日アンディの除役式には早朝から多くのファンが殺到し、除隊を祝った。またアンディの除隊を祝うために軍服務中のイ・ジュンギ、イ・ドンゴン、イワン、キム・ジソクらが見送りに出てきた。

アンディは昨年1月に現役入隊し、国防広報院に配置されて芸能兵として軍服務に臨んだ。またイ・ジュンギとともに射撃訓練で高い点数を記録して“特等射手”に選ばれるなど、模範的な軍生活で話題になった。

一方アンディは除隊後、アジアファンミーティングを通じて芸能活動を再開。チョンジン、イ・ミヌの招集解除後のSHINHWAとしての活動も計画していると明かした。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1169-3dcd16bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
