★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
帰り際、Twitterでお友達がつぶやいてて知ったこと。

今朝の「め○○しテレビ」で○部さんが放った一言に驚愕

☆のユナク入隊のくだりで「兵役でシナは解散しましたし」って

なんじゃそりゃ

誰が解散したって言ったかね

しかも슈주に至ってはメンバーチェンジってさぁ
じゃぁ誰と誰がチェンジしたのか教えてほしいやぁね~

昨日へそんコンに行ってきたんだけども、
その時に「最近メンバーたちとも会っていろいろ話している」とか
「来年が楽しみですよね?僕もすごく期待しています」って言ってたしね。

これって解散してからの~じゃないから
あくまでも活動休止ですから

誰か抗議していないのかなぁ…
っていうかしてほしいなぁ…

それにしても、昨日のへそんは本当にご機嫌で、クルクル回っていたし、
盛り上げ方もハンパなかったなぁ~。
久しぶりの日本コンではしゃいでいたっていうのもあっただろうし、
ゲストがふた組もいたから気合も入っていたんだろうね

だから見ていてすごく楽しかったし、本当に3月が待ちきれなくなってしまいました

脱線してしまいましたが…
ぜひとも今朝の報道は違っていたと、どこかで訂正していただきたいものです。
最近K-POPに興味を持ち始めた人たちはシナのことなんか知らないだろうし、
あのような報道をされてしまったら「へぇ~、昔そんな人たちがいたんだね」ってなっちゃいそう。

お願いだから間違った情報は流さないでください
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ひまわりさん、はじめまして。れもんと申します。
私も驚愕し、悲しかったです;;
め○○しのホームページにご意見コーナーがあったので、そのことを書いて送りました。

これからもめげずに、神話の応援がんばりたいと思っています。
2011/10/17(月) 23:50 | URL | レモ #./qA1Ad6[ 編集]
Re: はじめまして
れもんさん♪

コメントありがとうございます!
今朝の放送で訂正はしていたみたいですね。

シナペンはこういうことには敏感だし、
ましてや来年3月には復活って言ってる傍からあの発言でしたからね…。

実は私もメールしてしまいました^^;
ニュースソースはどこですか?って(笑)

間もなくえんでぃもじにも帰ってくるし、
私も本腰を入れて、兄さんたちの活動を全力で応援していきます(^o^)丿
頑張りましょ~~p(^^)q
2011/10/19(水) 00:10 | URL | 管理人☆ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1165-ea9d2067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
