★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
こんなにも楽しかったライブはいつぶりだろう…。

そう思いながら会場を後にした2NE1のライブ最終日。
一時期BIGBANGがたまらなく好きで、その流れで聞いていた2NE1

BBの横アリに彼女たちが来てパフォーマンスをした時、
この盛り上がり方は普通じゃないなって思っていたけど

そんな彼女たちをたっぷり2時間見られるなんて、本当に夢のような時間でした

1曲目の「FIRE」、それに続く「CAN'T NOBODY」ですでにオバちゃんな私は息切れ…
みんぼんのダイエットコンに匹敵する運動量になることをこの時点で覚悟しました

私、思ったんですけど…
このグループってみんなが可愛いのね
いや、今さら言うなよって話なんだけど

とにかくミンジが最高にかわいかったゎ~
ミンジって歌っている時と喋っている時のギャップがすごいんですよね。
素のミンジちゃんはまだまだかわいらしい高校生ですよっ
2NE1tvでもそんなシーンがたくさん垣間見れて。
昨日はソロステージでよんべの「나만 바라봐」を歌い踊ってね~
最初イントロが流れたときにはまさかよんべが?!って思ってびっくりしたけど

CLも、あの年であのツンデレ具合はすごいよね
めちゃくちゃカッコよくキメえたと思ったら、えへって笑うの~
昨日は予定になかった愛嬌をやらされてかなり動揺していたみたいだけど

ダラもね~、あの子はルックスも一番カワイイと思うし、あの声が私は好き
広報部長として名刺を投げまくって、一生懸命頑張ってたね
あの笑顔にとにかく癒される

そして私が一番好きなのがボム
あの唇に憧れる(笑)
で、私は昨日ボムのソロで大号泣したんですよ~
っていうのも、チェリストとして海外でかなり有名なボムのお姉ちゃんがパフォーマンスしたんです。
そのお姉ちゃんのチェロに合わせて「You & I」を歌ったんだよね。
そしたら知らないうちに涙があふれてきてしまって…
もとからあの曲は私の涙腺刺激ソングなんだけど、さらにね

そのあとのダラとの掛け合いもかわいかった~
ダラが「いいな~、おねえちゃんと一緒に…」って言ったら
ボムが「ダラちゃんもいるじゃない!!」って。
そしたらダラが「チョンドゥ~~~ン!!」って叫んでたね

さらに今回楽しみだったのはゲストパフォーマンス
前日はSE7ENが出たって言ってて、それすご~く見たかったんだけど
最終日はGD&TOPとGUMMYでした

それにしてもGD&TOPが出てきたときの歓声たるや…もうすごかった~~~
セグウェイに乗って出てきてさ、相変わらず突飛な衣装で
なんかたぷからオトナの雰囲気がプンプンしてましたゎね
GDも髪型がすごかったけど…
いつもよんべかすんかでそんちゃんがMCで喋っていたけど、
その3人がいないもんだから一生懸命喋っていたよね~。
それもかわいらしかった

そしてGUMMY姉さん
カッコいいんだゎ~、あの人
すごくキレイになってたし、「미안해요」と日本で出すミニアルバムから1曲歌ってくれました。
最近K-POP好きになった子たちには「誰?」状態だったかもしれないけど、
あの歌唱力はスゴイと思う

あ、聞いたところによると、ブンちゃんが「こんに、こんに~」って言っても
反応がすごく薄かったらしいんですよね~。
そうか~、これも最近K-POPファンになった子たちは知らないよね~

4人はとにかく「놀자!!!!!」っていうコンセプトのもと、ファンと遊ぼうって気持ちがよくわかった
夏に少女時代に行った時は“観る”っていう感覚が強かったけど、
今回の2NE1は“参加する”っていうイメージっていうのかな~。

後半はもう足はガクガク、トランス状態みたいになっちゃいました

本当に楽しくて、終わるのがもったいないって…。
また観たい、4人に会いたいなぁ~。

日本語の歌詞はやっぱり違和感だったけど。
でも「Go Away」は最高ってことは変わらず

また行きたいなぁ~~~
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1162-31d949fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
