★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
6月に韓国に行ったときに買ったコスメを紹介します

確か去年くらいから出店が始まっているハズのthe saem
『華麗なる遺産』『僕の彼女は九尾狐』のイ・スンギをモデルにしているこのブランド

できた頃はダイヤモンドを使った美容液をかなり押してたんですよね。
8月に行ったときについうっかり買ってしまって…
いま使っている美容液がなくなったら使う予定です。

で、今日紹介するのは
GEM MIRACLE BLACK PEARL O2 BUBBLE MASKです
L04A0457.jpg

こちら、なぜ買おうと思ったのかというと…
いつものごとく店員さんのゴリ押しに負けたというのもあったんですが、
ちょっと面白いコスメだったからです

ジェル状の液
L04A0460.jpg
こちらを顔に塗っていきます。
見ていただくとわかるように、液だれすることはありません。
かなりねっとり系

そして顔全体に塗って1分ほど経つと、
酸素を含んだこの液が、肌の上で泡となっていきます

L04A0456.jpg
お見苦しいですが、こんな感じ

でも、このまま洗い流してはいけません
この泡を消すように、数回顔をマッサージしていきます
だんだん泡が出なくなっていくので、そうなったら洗い流します。

美白効果があるとのことですが、お肌もツルツルになったような感じ

以前MISSAのSUPRE AQUAを使っていたこともあるんだけど、
あちらは使用している間にかなり肌に刺激を感じていたのです

だからだんだん使わなくなっていたんですよね。

その点このGEM MIRACLEはそんな刺激も感じられず、
なかなかよいのではないでしょうか
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
どぅも~
これ、IKKOさんがおすすめしてたもんだから、新大久保じゃ品切れ中よ。
そぅなると、俄然欲しい(笑)
2011/09/21(水) 23:07 | URL | つな #-[ 編集]
Re: どぅも~
おっと…コメに気づくのが恐ろしいほど遅くなってしまった!!

あ、これ新大久保では売り切れなの?!
そうなんだ…。
結構やってると面白いんだよね、泡がブクブクと出てきてw

通販じゃダメかいねぇ?
2011/10/01(土) 21:45 | URL | ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1154-1610123d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
