★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
『スパイミョンウォル』、終わりましたな~

最後まで見ましたよ~、頑張って。
そう、頑張って見るドラマだったの…残念なことに。

だって内容が…ちょ~微妙だったんですもの。。。

でもね、兄さんの頑張りは本当にすごかったと思うの。
それはドラマ撮影ということではなく、
このドラマを続けようという気持ちっていうのかなぁ。

イェスル嬢があんなことになって、それでもスタッフを励まして、
最後までやり切った兄さん…。

きちんとこのドラマを守って行こうとする責任感。
それはシナを守ろうとする責任感と同じだったんじゃないかと思う。

そんな兄さんを見ていて、何度も「この人スゴイな」「この人に着いて行けば間違いない」
そう思わざるを得なかった。

今日いろいろニュースを見ていたけど、
制作陣からの評価は相当高かったみたいですよ、さすがに♪

さらにKBSのドラマ局長は「視聴率よりも、マラソンのようにゴールしたことに意味がある」って。
なんだか“低視聴率俳優”とか言われなくもないかもしれないけど、
数字じゃなくて、撮影の裏側にあったいろんな苦労を考えてほしい。

だって主演女優が海外逃亡なんて、前代未聞なわけですよ!

それをやりきったあの『ミョンウォル』チームに拍手を送りたいと思います。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1151-d08e0651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
