★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
旅行の記事を書かなきゃ…と思いつつ、
いろんなことに追われてて全然書けていない!!

そんな中、今日はどんわんミュージカルの楽日♪
どうか無事に終わりますように★

さてさて、お騒がせのイェスルさん。
1泊でLAから帰ってきて撮影に復帰しているようですね。

それにしても兄さんは一番大変な思いをしているのに、
スタッフに会食をしようと提案したり、
しかもその会食で240万ウォンを自腹で払ったり。

彼女がしたことに対してもきちんと自分の意見を公表して、
何事もなかったかのように撮影をするのは難しいだろうとか、
彼女を許したKBSに対して「一人の人間の過誤にふたをすることは確かに神人合一だが、
勇気を持ってその過ちを指摘して直してくれないだとか、
その過誤によってスタッフたちの声に背を向けるのであれば、
それはその人の間違いを“容赦”ではなく“容納(寛大に人の言行を受け入れる)”することになる」とか、
自分たちよりも安い給料で仕事をしているスタッフたちのことを考えると、
本当に申し訳ないとか…。

とにかくTwitterに長文でいろいろと書いてくれましたよね。

人が言いにくいことをはっきりと言える。

それでこそ人をまとめることができる人なんだなって、
本当に心から思いました~。

兄さん…
私は兄さんにずっとついていくよ…

本当にそう思いました。

そしてそんな兄さんがリーダーをしているシナというグループのファンになって、
本当に、本当に良かったと思いました!

この兄さんがいるからこそ、来年の復活も成し遂げられるんだなって。

ありがとう、兄さん!
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1142-089a3b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
