★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
取り急ぎ…

今日重大発表がされましたので、翻訳したものを貼り付けます。

*************

韓国最長寿アイドルグループSHINHWAが、来年3月音楽界へのカムバックを公式発表した。

SHINHWA側は1日午後、公式報道資料を配布し「6人が直接出資したSHINHWA COMPANYを設立する」とし、SHINHWA COMPANYの今後の運営および活動計画に対して明らかにした。

この日発表された資料によると、SHINHWA COMPANYはグループSHINHWAとしての体系的で独立的な活動を維持していくための、メンバーたちの強い意志で設立が推進されてきた。

グループ名“SHINHWA”の商標権を保有している株式会社オープンワールドエンターテインメントのチャン・ソグ代表が、メンバーたちに電撃的に使用権を承諾して、会社が誕生することになった。

こういうわけで去る7月1日、韓国音楽歴史史上初の、アイドルグループのメンバーが実質的な代表と同時に株主として直接会社を経営するSHINHWA COMPANYが設立された。

現在、SHINHWA COMPANYの代表はグループのリーダーであるエリックが引き受けているが、来年2月のイ・ミヌの召集解除後には、エリックとイ・ミヌが共同代表を引き受け、会社を引っ張っていく予定だ。

SHINHWA側はSHINHWA COMPANYに対する運営方式に対しても説明。

「SHINHWAメンバー6人それぞれが出資した会社であるだけに、メンバーたちが代表であり株主として、実質的な会社の経営と運営を行うことになる」とし「体系的なアジアツアープロジェクトはもちろん、正規アルバムの海外ライセンスなどの業務を進行する計画」と明かした。

SHINHWAの商標権使用許可を出したオープンワールド側は、SHINHWAの海外公演の版権をもつことになる。

またエリックが所属するTOPCLASS ENTERTAINMENTのチェ・ビョンミン代表と、シン・ヘソン、キム・ドンワンが所属するLIVE WORKS COMPANYのイ・ジャンオン代表をSHINHWA COMPANYの理事として、メンバーたちが直接選任、TOPCLASS ENTERTAINMENTはSHINHWAの放送PRを含めた全体的なマネージメント業務を担当する。

またLIVE WORKS COMPANYはアルバムと公演制作、マスコミ広報などの業務を支援していく。

SHINHWAはデビュー14年になる来る12年3月24日の前後に正規10集アルバムをリリースし、放送活動を含めた大々的なプロモーションを行う予定だ。

また10集リリース後にはソウルコンサートを皮切りに、日本、中国を含めたアジア5-6カ国でアジアツアーを行う計画だ。

【ニュース出処:STAR NEWS】
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1139-6973b584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。