★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
土日とフジテレビで27時間をやっていたわけで…。
もちろん全部見られなかったんですけども、
最後は本当に感動しちゃって!

昔からナイナイが好きで、
ANNも中学生の時から聴いてるし、
めちゃイケも一時期はほぼ見てたんですよ。

だから岡村さんがお休みしたときとか、
ホントに心配だったりしたし、
復活した時のめちゃイケには大号泣だったんですね~。

それを受けての今回の27時間。
あと30分で番組終わりってころに矢部っちのVTRが流れて、
病を笑いに替えられる人ってあの人くらいだとか、
岡村さんがお休みに入った時は覚悟したとか、
自分が誘ってなかったら岡村さんはあんなふうにならなかったとか言ってて…

それを聴いてるだけで泣けてくるのに、
岡村さんが顔をゆがめて泣いているのを見たら、
私までマジ泣きしてしまったんですゎ~。

あの二人って本当に特別な絆で結ばれているんだなって思うし、
最近のANNも岡村さんが自由にやってて、
それを矢部っちが見守って包んでいる感じがして、
それがなんだかくすぐったいというか…。

彼らより面白い人はいくらでもいるかもしれない。
彼らよりもカッコいい人はいくらでもいるかもしれない。

でもあんなふうに人間味を感じられる人たちってなかなかいないんじゃないかなって思います。

これからもナイナイが出る番組は見なくちゃ!って改めて思いました♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1138-6689cb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
