★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
やっと来た~~~

L04A0232.jpg

6月末発売と言われ、
今か今かと待っていたどんわんのDVD~
いつ振り込んだのかも忘れちゃうくらいだった

とりあえず思いのほか大きかった
신화9集くらいのイメージ

100ページある写真集からチェックしたわけだけど…
写ってるし
しかもめっちゃ気を抜いてる時の表情が2枚ほど

見る人が見たら絶対わかりますよ、私だって

今DVDを確認中ですが、
後ろ姿が写ってました、新大久保の練り歩きのところで。

まぁ顔が映ってなかったから良かった

イベントは東京も大阪も行ったからそんなにじっくりは見ないけど、
やっぱり移動日とか、取材を受けている時の部分は真剣に見ちゃいますね~

「あぁ、こんな風に取材しているんだ~」とか
「荷物って自分で運んでるんだ~」とか

いろいろ発見はありますよね

取材の合間にトレーニングしてみたりとか、
どこまでストイックっていうか、
自分いじめるんだ?みたいな

名古屋の喫茶店でもっと前からちゃんと日本語の勉強しておけばよかった、
後悔してるって言ってたのがすごく印象的でした
あと「僕の故郷は…」のくだり。あれは感動するな…

前にも友達と話していたんです。
신화ってK-POPブーム走りだけど、
今のブームの時にガチで活動していたらどうだったかな~って

やっぱり今って10代とか20代前半の子たちが多くて、
もう30代に突入しているお兄さんたちって、
きっと日本に来ても微妙だったんじゃないかなぁと思うんですよね
だって次々日本に進出しているのに、しないわけないでしょう

そう思うと、今活動してなくてよかったっていうか…

こないだあるイベントを観に行ったんだけど、
10代のアイドルのファンたちが、今はグループで活動していないあるソロアーティストのときに
鏡見ながら化粧直ししていたんですよ…
なんかそれを見ていたらすんごい腹が立ってきちゃって

あ…話が逸れた

とにかくこのDVDを観たらどんわんさんの努力というか、
頑張っている姿が垣間見れて、ますます好きになっちゃうっていうオチです、ハイ

また来月、韓国に会いに行きます
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1136-ff482a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
