★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
月曜日から兄さんのドラマが始まりましたね~
eric_spai.jpg
もちろんチェックしております

スターがスター役だなんて~~~と思いながら、
兄さんのカッコよさを再確認

1話の最後のシーンなんて、萌え萌えですがなぁ~~~
Spai01.jpg

ただ今の兄さんの髪の色があんまり好きではないのですよぉ
兄さんは黒髪がいいなって思うんです、私…

なんかムダに(?)プールシーンがあったり、シャワーシーンがあったり、
これってファンサじゃない?っていうところが多々ありますが、
それはそれで、えぇじゃないか

それにイェスルちゃんがやっぱりカワイイ

二人が英語でしゃべり合ってるところなんて、
ついニマニマしてしまいましたから

視聴率は微妙なようですが、
海外から見ているファンも、
タシポギの人もたくさんいるでしょうからね

そんな兄さんですが、かなり前向きな、嬉しい話が載っていました

2011年7月12日 スポーツ東亜より

+++++++++++++++

SHINHWA COMPANY設立準備が忙しい!

シナのメンバー エリックが最近演技と事業、二足のわらじで大忙しだ。

エリックは11日から放送がスタートしたKBS2TVドラマ『スパイ ミョンウォル』に出演し、演技活動を再開した。
これと同時に彼は来年初めに設立予定であるSHINHWA COMPANYの代表として慌ただしい日々を過ごしている。

SHINHWA COMPANYは1998年にデビューしたSHINHWAがまたひとつに団結するという意味でエリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、アンディ、チョンジン、シン・ヘソンが共同で設立する会社だ。エリックとイ・ミヌが共同代表に内定している。イ・ミヌとチョンジンの軍服務の関係で、代表に選任されたエリックのすべきことが多い。

エリックは二人のメンバーが除隊する来年春に合わせて、会社設立に関する日程を調整している。特に会社を設立する2012年には、3月24日にデビュー14周年コンサートも準備している。

現在それぞれ他の事務所に所属しているメンバーたちがまた団結して活動する際は、国内マネージメントはエリックの所属事務所TOP class Entertainmentが引き受け、海外活動はOpen World Entertainmentが担当する。

エリックのある関係者は「最長寿アイドルグループらしく、後輩に前例を残すことに対しての自負心がすごい」とし「会社を設立して長期的に活動する計画を立てたし、初の公式舞台は14周年コンサートになるだろう」と語った。

++++++++++++

だそうなよ~
来年の3月かぁ
なんだかあっという間な気がしますね
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1135-99dfcebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
