★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
前回の記事からだいぶ時間が経ってしまいました…

この記事ではソウルで見つけたいろいろをご紹介

今回仁川空港からは行ったのですが、ソウルまでどうやって行こうかな~と思って、
昨年末に全線開通したというA'REXに乗ってみました

IMGP0419.jpg

まぁ日本でいうところの成田エクスプレスですね~

チケットはこちら
IMGP0404.jpg

ただこちら…
仁川-ソウルをノンストップで結ぶのはいいんですが、何しろ高いんですゎ~
チケットの右下を見ていただくとわかるように、W13,300もします

帰国の時は一般空港鉄道に乗ったんですが、
この値段の4分の1くらいでした…

ま、話のネタとしてね

確かに快適ですし、何しろ人がほとんど乗っていないので、
まるで貸切状態ですから~~~

そして、ずっと欲しかったカタツムリクリームを購入~
IMGP0668.jpg
左はFTがモデルをやっている(いた?)baviphatの。
そして右は私が大好きなIt's skinの。

ただね~、これもめっちゃ高いですよ
baviphatはW42,000、It's skinはW60,000
しかも箱はめっちゃデカイですが、中身はびっくりするほど少ない

そして手前に置いてあるマスクパックはおまけでもらったもの

ありがたくおみやげ用にさせていただきましたけどね

で、私はbaviphatを使用していますが、
これがなかなかいいんですね~
塗った瞬間に肌の上を指が滑りだす感じがします

まだ短期でしか使用していないので効果は出ていませんが、
It's skinのCELLTOX FILLER EXくらい長く使ったら
しわもなくなるかも知れません

事実、CELLTOX FILLER EXはもう3年くらい使っているけど、
確かにほうれい線が消えましたから

ちなみにIt's skinのカタツムリは母に売りつけました(笑)

そして食品編
IMGP0667.jpg
いつものものと言ったらそれまでですけど、
中でも今回初めて見つけたものがあります

それがこちら
L04A0.jpg
韓国で冬によく見かけるプンオパンがなんとお菓子に

中はチョコレートと求肥です。
パッケージもオシャレな感じがして、これは良かったです
また買ってこよう

そして韓国で飲んだこのヨーグルト
IMGP0557.jpg
これもめちゃくちゃおいしかったんです
済州島の名物ハルラボンの果肉が入ったヨーグルト。
韓国人の友達も「初めて見たっ」って言ってました

韓国で有名なブランド ソウルウユ(牛乳)から出ています。

というわけで、今回はソウルで見つけたあれこれでした

実は…8月もまた行くことに
なのでまた今度は違ったところに行くように、心がけたいと思います
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1131-6ddb24c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
