★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
金曜日からソウルに行っていました
目的はもちろん『HEDWIG』
110610.jpg

三成駅2番出口をまっすぐ行ってすぐ左側の劇場です。

110610-1.jpg

金曜日は19時からどんわんの回を、21時半からじぇうくの回を観ました。
そして土曜日は21時からどんわんの回。
つまり同じミュージカルを3回観たって話

でも同じ日に二人のを観られたのはすごくよかったです
同じ役でも演じる人が違うとこんなにも違うのってすごく感じました。

どんわんが「動」ならばじぇうくは「静」

そんな風に感じました。

どんわんは結構笑いのスパイスを入れまくっていて、
声を出して笑ってしまう場面が何度もありました
どんわんらしいでしょ

かたやじぇうくは色気たっぷりで、ホントに色っぽくて、
女の私が見てもため息が出ちゃうくらいでした

どんわんはね、やっぱり体型が体型だから
色っぽいっていう言葉は似合わない感じだった
衣装も腕を隠すっぽい感じだったしね。

じぇうくは本当にキレイな体型で、足はまっすぐで細いし、
まぁ上腕はちょっとゴツゴツしていたけど、
普通にノースリーブのワンピだったし

そして今回のミュージカルはキャストが客席を降りることも結構あって、
金曜日に通路側に座っていた私は、間近でどんわんの顔を観ることができました

じぇうくも前から2列めだったからめちゃめちゃ近かったし、
劇場も小さいので、すごくいいと思いますよ~

演じる人によってウィッグも衣装も違うし、
どの回を観てもきっと楽しいと思う。

ちなみにどんわん関連で一番笑えたのは、
土曜日の公演が始まってすぐ、衣装が網タイツに引っ掛かって、
めちゃめちゃ大きな穴があいちゃって。
遅れてきた人に向かって「あなたストッキング持ってる?」って言ってみたり、
「今日は暑いでしょ?でも穴があいてるから私は涼しい」とか言ってて、
会場は大爆笑でしたよ

金曜のじぇうくもファンのノリがすごく良くて、
「う~ん、今日は気分がいいゎ」って何度も言ってました

最後は会場総立ちでロックコンサートになるんだけど、
それもすごく盛り上がって、みんなジャンプしたり
こぶしを突き上げたりして、最後は汗だく…

じぇうくになんて何度も見られてしまったからね
それはそれでよい思い出~~~
じぇうくは入隊準備で19日で降板なんですよね…
その前に間近で見られてよかったです

やっぱり生の舞台って二度と同じものはできないし、
その回その回で同じ演者さんでもコンディションによっても違うし、
すごく楽しいな~って改めて思って帰ってきました。

今回はミュージカルをメインにしていた割には、
すごく忙しく人と会ったり、いつもは行かないようなところにも行ったので
それは追ってこちらで紹介したいと思います


Powered by TubeFire.com
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1128-5ea1367d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
