★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
昨日、さいたまスーパーアリーナに行ってきました~

まだツアーは続くので、詳しくは書きませんが…

会場前は大賑わい
L04A0155.jpg

意外にも男子が多くて、それはそれでちょっと驚いた
소시ペンって女の子ばっかりかと思っていたんだけど

そして今回はとてもいいお席で、
センターステージの真横だったので、
メンバーもたくさんこちらに来てくれて、とっても満足でした~

ホント、カワイイんだゎ

何度もここに書いているかもしれないんだけど、
私が留学しているときにデビューしたので、
リアルに活動を見ていたんですよね~

あの頃はあんまり好きじゃなくて(笑)、
どうせ口パクでしょ~とか思ってたんだけど、
なぜか歌はすごく好きで、1集はかなりよく聞いてたんです

だから今回のライブも、日本の曲は全然わかんなかったけど、
韓国の曲の時は一緒に歌ったり踊ったりできて、
めちゃくちゃ楽しかったです

それに「さすがSM!!!」って思える演出も多々あったし、
ソロもちゃ~んとみんな自分の個性を活かしたものだったので、
観ていても楽しかったなぁ~

今回のライブはお土産も結構あって、こちら~↓
L04A0156.jpg
SMはペンライトがついてくるから嬉しい

だから会場がぜ~んぶ同じピンク色になって、
ホントにキレイでした

ただ昨日はシカの調子が良くなかったみたいで…
リップシンクやダンスがズレちゃったり、
途中で泣いちゃったりしていたんですよね

大丈夫だったのかな…
ちょっと心配。

今まではソヒョンとかユナくらいしか目に止まらなかったけど、
昨日のコンサートで一人ずつの個性というか、かわいさがわかって、
行ってよかったなって思いました

9月のSMTOWNも楽しみ~
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/1127-41ec6df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
